 


あつすぎ 

いよいよ本格的な暑さが来たら、途端にこの猛暑。。

IMGP8374.jpg
あぢい・・・
冷夏になるかも?って話はどこいったんでしょね。


IMGP8361.jpg 
ラビ子はアイスノンを乗せたアルミボードの上で伸びてます。
たまに拝借すると、涼し~ので私もラビ子と狭いボードでゴロ寝しな
がら本読んでたりします(^^
が、お昼のうり家の室温・・34度 平屋建ては暑いー
そろそろエアコンつけませう。




追求の練習しにお山の公園に行けば開門時間の8時じゃ既に日向の
草地はやばい暑さ。。
お山の公園は木陰の道が続いてて、木陰で待機させておけて良いん
だけど、暑いから着いて30分で退散ですだ。
昼過ぎの日向なんかじゃ危険を感じそうな暑さでない?・・去年は
これ程じゃなかったぞ~!


で、帰ったら。。

IMGP8383.jpg
はへ~ぇ。。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

