 


爪 

水曜日の夜、ラビ子の左前足の狼爪が真ん中からペキっと折れて
横を向いちゃってるのを発見。

ありゃ。。いつやったんだかね?

この時はまだ、半分より先の爪がしっかり着いてて爪が動かない
からヒビテンで消毒して、舐めない様にハンカチで包んどく。


翌日午後、散歩から帰って足を拭いてたら爪が動かせるから折れ
てる所から先を切って、ちょっと出てる中味(爪の肉)を湿潤
バンソコで包んでまたハンカチ。
切った所から出てる中味は小さいけど、痛々しいー。
カレンデュラをあげとく。
運動には支障なし。
数日様子見。



しかしよく晴れて暑いねー。
こんな日は泳ぎに行きたいんだけど今日はまだ避けたい。。ちゅう
事でお昼からやるW杯の日本xデンマーク戦の再放送見てよっと♪
結果だけはニュースで聞いたけど、それ以外は聞かないでいたから
楽しみー(^^


IMGP7728.jpg
ほっかむり耳寄せラビ子。
こうして見るとスタンダード風味アップなりね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

