 


ちびっこ その1 

すっかり梅雨ですな。。でもって毎日暑い。
ラビ子は相変わらず元気なんだけど、私の方は暑さで食欲が落ち
ちゃってここの所、大根のなます&梅の卵焼きばっかりな食生活
(でもビールは美味い)でしたが、やっと暑さや夜の寝苦しさに
身体が慣れてきたのかゴハンは美味しいし、寝起きからダルいの
もなくてシャッキリ♪

調子を崩し易い季節なので、皆様もご自愛くださいね。



IMGP8323.jpg
暑くなったから、車のラビ子クレートも夏仕様に。
すごく風通しよいです。
開けてる天井から、ひょっこりアタマ出してる姿は超可愛いです。
そんでカオ毛&耳の飾り毛が風にそよいでるのとか、窓から吹いて
来る風に耳がピラピラなってるのなんか見たら、運転しながら一人で
「激萌えっっ☆」とか叫んでるざますよ。うひっ(^m^)



さて、先日のお出掛け先はラビ子の実家。
奴は実家のママンに会うと、勝手知ったりとばかりにさっさとお庭
への門まで行って。。


IMGP8333.jpg
Let's go to 実家のプール♪
琴と一緒に「きもちぃー」



IMGP8330.jpg
はて、プールサイドで琴をじっっと見ているこの子は。。



IMGP8334.jpg
琴のお家で預かっているちびっこトキ♪
かわいーの。
琴ちゃん、なんだかすっかりお姉さん分になって面倒みててオバ
ちゃんは感心したよ。


けどトキさん、もうすぐ飼い主さんのお家に巣だって行きます。
大きくなったらどんなコになるかな。
銀河によく似た(出身犬舎が同じ)美人さんになるだろうな~
すくすく育ってね。今から楽しみだよん。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

