スポンサーサイト 


ちびっこ その2 

お次の「ちびっこ」
この子達はラビ子とお母さんが同じ(父犬は違いますが)の弟&
妹達なの。
写真は丁度今から一ヶ月前のもので、ちびっこ達は生後25日目


IMGP8230.jpg
まだフガフガのモグラ期。
まだ新しくって小さいけれど、全てが揃ってるカラダ。
ちっちゃな手のひらにグミみたいな肉球や、ちっこい爪(^^
ここから一年で爆発的に成長していく基がギュっと詰まっている
カラダ。



IMGP8237.jpg
目が覚めてしゃっきりしても、ちょっと動くとすぐにその場で
寝ちゃう。。


この子達(3頭います)どーも長毛っぽいモコモコ感があってもしや
・・・なんて喜んでたけれど(喜ぶとお世話係のママンに怒られる)
その時点ではまだ分らずで。。


その一ヶ月後の先日。。


コドモの成長は早いもんで、すっかりきゃっきゃら遊ぶピラニア期
の仔犬に変わってました。


IMGP8342.jpg
どうかな?と思ってた毛並みは、狙い通りモコモコの毛並みでラビ子
の小さい頃にそっくり。
しかも3つとも(^o^)
スタンダードでも毛の短いトキと比べると、長毛疑惑はかなーり高い
です。


IMGP8346.jpg
そっちでは引っ張りっこ



IMGP8351.jpg
こっちでは水遊び



IMGP8352.jpg
ラビ子「楽しいでつか?」
あんたも、ちびっこの頃よくやってたよね(^o^)



IMGP8354.jpg
どの子も皆かわいい。
これから楽しいこといっぱい待ってるよー。



スポンサーサイト

コメント

か~わ~い~い~~~~~!!
心臓止まっちゃうかと思ったデスよーー!!
みんな幸せになぁれ♪
あぁだめ、可愛いすぎて動悸がしてこれ以上文章かけないわ。。。

よっ・・・ヨダレがぁ・・・!!!

1回でいいからこのくらいの数のパピ子達に囲まれたいわぁ~!!!

*naocoさん
おねーさんったら、ドキがムネムネした?(笑)
ラビ子もちびっこに会ってドキがムネムネしたのか、ヨダレを
じゅわじゅわボタボタ垂らしてたのよぅ(笑)
(でもってそれを琴母さまのズボンにぬり~っとしちゃってね)
ハニ子とラビ子を初めて対面させた時のハニ子もヨダレボタボタしてさ~
なんか心をくすぐられるかほりらしいわ(^^



*ぴーぽんさん
パピっこのにほひに囲まれて、幸せなひとときでした~
みんな長毛っぽくて毛がモッフモフなの~(^^
で、モフモフのおかげで胴が短く見える見える(笑)
あんよも短く見えてボテボテさがまたもー悩殺ものでした。
うひひ♪やっぱビバ☆長毛だわよね。

キキフク姉弟もこんなんだったのよね(^^

うわ~ うりさんいいないいな~
うちのコたちのパピー時代を思い出しましたよ~  でも、ここまでムチムチフワフワだったかな~? 
このコたち、かわいすぎです。 クマさん混じってないですか?(マジ)

*kikiさん
いんや~もうフカフカのモコモコちゃんで、正に「くまのこ」って感じ。
で、クマ疑惑?あるよあるある(笑)
私も「子熊ってどんなんだっけ?」って調べて写真見たも~ん(^▽^)

今回の3頭は、きょうだいが皆同じ様な毛並みなので比較対象
(すっきりスタンダード)が居なくてねぇ、お世話係のママンも
「フツーって毛の感じはどんなもんだっけ?」って言ってました(笑)
バンちゃん、花子ちゃんの実家で彼らに初対面したときもこんな感じ
だったんだろうな~(長毛ばっかりだから)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

