スポンサーサイト 


暑いから・暑いけど 

この日は暑いから。。


IMGP7033.jpg
川でおせんたく


IMGP7044.jpg
もとい、お友達と川遊び。
よく晴れてたので、夕方まで延々と遊び。。


P1030837-1.jpg
むぎゅっと集合写真。
いきなり誘ったのに、遊んでくれてありがとーね(^^
帰ってから久々にシャンプー。




今日も暑いけど。。


IMGP7053.jpg
よく行く公園で


IMGP7055.jpg
追求の練習。


この公園、駐車場から広場までの道がずっと上の写真のような
木陰続きで涼しいし、広場の上も濃い木陰に囲まれているので
お散歩しててもラクだし、印跡中は涼しい木陰で待機できる♪
おちゃめな柄のクールTシャツ来てると、真面目に訓練している
様に見えないのがナンだけど。。(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

大きい川だね♪
やはり都会は暑そうだi-237
みんなジャバジャバ気持ちよさそーv-353
銀河も若いラヴィと琴にはまだまだ負けてないね(笑)

ラヴィのお洋服似合ってるよんi-175
麦藁帽子も似合うと思うよー♪
でも訓練したら、ますます目立つだろうな(笑)

*sachiさん
梅雨の合間の晴れは、蒸し暑くてキッツいわー。
本格的な暑さが来る前にバテちゃいそうでし。。
そんな天気でもやっぱ銀河オーラはつよいわ(笑)
若いの2頭を抑えてハッスルしてたよ。年それなりの衰えはあるんだ
ろうけど、まだまだ誰もかないませーん(^^

水玉シャツ姿、なかなか可愛いでしょー(^^
ハニさんのお下がりなの。お婆にもおチャメ具合が似合ってたのよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

