スポンサーサイト 


すっごい久しぶりに・・ 

ラビ子が腹壊しました。
ちゃんと覚えてるだけで一年半以上はお腹壊してないから、
それ以上かも

昨日川遊びしたからか?
先日蹄のカケラを食べたからか?
むむーん。。

今日は晩ゴハン抜きなのねーん。。
と思ったけど、その後もう出ないので玉子ゴハンでかるーく
食事をあげますた。


IMGP8181.jpg
写真は、ゴハン待ち中のある朝のラビ子とラナ子

後で最近の様子書きまーす(^^

スポンサーサイト

コメント

やーん、ふたりとも可愛い過ぎ♪
ラビ子、お腹なおった?
1回出しちゃえば治る系のPだったのかな。

*naocoさん
かばいすぎー♪よね(^^
ちなみに、一号はこのお写真を見るとモグラ(ラビ子)と小林幸子(ラナ子)
とか言いやがります(笑)
(毛並みのハデさが違うと言いたいらしい。。)やーねもぅ。

お腹は今朝のもゆるかったから、さっき虫検査してきたの。
特に何もいなかったし、快復してく様にゆっくりしとくわ(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

