スポンサーサイト 


一号とお出掛け 

大型の連休はどこも渋滞するから、あんまりお出掛けしない
うり家は、今回も子供部屋&物置の大掃除とか....


IMGP8211.jpg
お庭でこじんまりと....


IMGP8222.jpg
たこ焼きパーテーしてたりな連休でした。


でも、中一日だけ一号に連れられて、tokyo comic city にお出
掛けしてきました。
・・あぁ、コミケなんか行くの20年ぶり。。
こんな腐女子がいっぱいの場所に高校生になった自分の子供と
一緒に行くなんて二昔前は想像してなかったよ(笑)

着いてみれば、昔より会場も人の多さも、あるジャンルのエゲツ
なさも(笑)まぁ~全て規模が大きくてオバちゃんは「ふぇ~」
なんておのぼり状態で、混雑してる中を一号に手を引かれてお買
い物しました。
これまで一号に散々誘われてても、遠いし待ち時間は長いし混雑し
てるわで、あんまり気が進まなかったんだけど、やっぱり行って
好きなものを見掛ければ嬉しいし、親子でヲタクってのもいいもん
ね(^^
一号と一緒で楽しかったよん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

