スポンサーサイト 


おかいもの 

さぼってたので、まとめて更新しますた。



この日の行き先はホームセンターなので、ついでに馴致も。。

ラビ子は「ホームセンター?フッ・・慣れたもんよ」と言ってる
かは分らんですけどお買い物カートにルンルン乗ってます。

が、カートに乗せる時ラビ子に飛ぶコマンドを掛けたら、言われ
た通~りにカートをびよ~んと飛び越して、後ろ足でバキーッ☆
とカートを蹴飛ばしやがりました(笑)
>>カートを支える私に直撃。
人や当てたらヤバい物がない場所で乗せますが、人様のお車にも
当たったらと想像すると恐ろしいざます。。

低い造りの大型ペット用カートもあるんだけど、品物が置けない
し、重いのが乗ってると押しにくい上、大五郎の乳母車みたいな
木製。しかもブサイク(笑)
という訳で乗せるのはこれ↓


CA3B0088_convert_20100428152221.jpg
カート自体は大きいんだけど、ぎゅうぎゅう。。
とぐろ巻きラビ子。

ぎゅうぎゅうの中でお愛想振りまいておりました(^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

