スポンサーサイト 


おヒート 

今、おヒート中。。というかそろそろ後半。
ラビ子はヒートのサイクルが早い様で、前回は11月だったし
その前もやっと5ヶ月経った位。
年3回来るかどうかって所でこの辺はママゆずり、同胎のサリ
ー子も同じなんだって。


IMGP8199.jpg
セレブ☆ケイの家で
後列 みんく 銀河姉御
前  琴 アスラン ラビ子


ラビ子のママがまた出産します(^^
毎度子だしが良い(8胎)母さんだけど、今回はそれ以上の数
らしくて先日会った時にはお腹がパンパンでした。
もう生まれてるだろうな。
前回と父犬が違うから、また違った特徴が見られるのも楽しみ。
2週過ぎた頃にでも覗きに行こうっと♪


スポンサーサイト

コメント

長楽萬年をバックに笑みを浮かべる犬達の姿がウケました。

*kosamiさん
なんか、そのまんまって感じかな(^^

所で私。。コメント頂いて初めて、この額縁の文字が右から読みなのに
気が付きました(^_^;)
てっきり左からだと勝手に。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

