スポンサーサイト 


さむかったから。。 

昨晩は夜までポツポツいってた雨音が、夜中にはサラサラ~っ
て音に変わって雪が降っていた様で・・

IMGP8188.jpg
朝はお庭にまだ雪が残ってました。
この時期の東京に雪なんてはじめて見たかも。。


2週間前はこんなに春めいてたのにな~


IMGP8164.jpg
ラビ子 銀河 琴 
去年もお花見した古代桜の下で(^^



スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^v^)
お久しぶりです。さりーの母です。コメントありがとうございました。嬉しかったです❤

ホント最近の天気は何なんだろうね??

体調崩さないように気をつけてね。

それにしても、銀河ちゃんと琴ちゃんとのお花見❀❀❀❀❀       楽しそうだね(^o^)

写真の時は丁度良い気温だったのにね。

さむい~~~~
お外にでれない><
どうしよう、訓練してない。。。
日曜は行ける?^^

*さりーの母さま
こんにちは(^^
ブログ見ていて「あ~同じトコ似てるんだ。同胎なのね」
って思いました。
同胎の子を成長をミ見られる事、会えることってのってやっぱり
嬉しいもんですね。また機会があったらサリー子に会わせて下さいね♪


*セレブ☆ケイさま
日曜日は晴れてよかったね(^^
で。。どうだった?
後日、聞き込み調査と称して遊びに行くわよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

