スポンサーサイト 


にちようび 

天気がよいから、布団や洗濯物と一緒にデッキに干されてる
1号とラビ子。
布団の後ろ側では2号がゲームしてます。


IMGP8127.jpg
「まぶすぃ。。」



3月の公園は梅や寒桜が見頃ですね(^^
そんな日曜の公園は花見の人で一杯なので、今日はまだお参り
してないラビ子と近所の神社に超遅い初詣に行きました。
あ、私は勿論1号が受験に失敗しないようにと、ちゃんと正月
にお参りして、出店で買い食いもしてきたですよ(^o^)


IMGP8087.jpg
この神社は学問の神様が奉られているので、受験時期はお参り
してる人も多いのだけど、受験時期も終わりでもー誰もいません。
こっそり、ラビ子と訓練を通してもっとよい関係になるぞ♪
なんて神頼みもしちゃた(^o^;

「かーさん、このブツが匂いますぜ!」



IMGP8089.jpg
「竜さん、暑いからお水もらっていい?」
「そっからガブ飲みはいけませんでよー」



スポンサーサイト

コメント

1号ちゃんの後ろのアヒルライトが
ブリさまに見えてドキッとした(笑)

1号ちゃんは合格した??
うちらもおばちゃんになるわけよねぇ。。。

*みかポンちゃん
実は私も「ブリが佇んでるみたいじゃ」て思ったわ。
なかなか良く出来てるエロザベスなのよ(笑)
           ↑リの間違いじゃ

受験ね、何とか引っかってたよー♪
一号も春から高校生だよん(^^
ブリが家に来た頃は、小学2年だったのに。。って思うと早いよねー。
それでも、ワシらだってまだまだガールズトークいけますわよ
かなり無理矢理でも(笑)

あ、近日中にメールするわ。

一号ちゃん、合格おめでとう~~v-411
前にあったときはまだまだお子ちゃまやったのに、
いつの間にかギャルになっとるんやねぇv-343

うりちゃま、何だかメールの中身、想像がついたりして(笑)

*みかポンちゃん
ありがとうー(^^
うり家は、お受験に関して熱心なお家程ピリピリはしてなかったけど
当人がすごく頑張っていて、その分のフラストレーションを散らす
とかのギズギズはあったし、受験ってやっぱり大変だよねって思ったよ。

一号はギャルって言うよりも。。マンガヲタクがひどいので
腐女子に成長しました(笑)
こんなトコばっかり親に似てやがるの。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

