 


泳ぎ初め 

前回のヒート(11月)から三ヶ月経過。
そろそろコートがすっぱり抜けちゃう頃だなぁって思って
たら先週から後ろ足の方から毛がポソポソ浮いて来てる。
摘んでみれば、まー取れる取れる。。

えーん!短い長毛がせっかく伸びたのにぃ勿体ない!
あぁ毎度超ざんねん。



勿体ないなと思いつつ、抜け毛をガッサリ取っちゃいたい
のと、その日は天気がよくてとても暖かかったのもあって
2月後半なのに泳ぎ初めに行って来ました♪
でも写真ないのー(^_^;


川泳ぎも3年目になると泳げるって事は忘れてないし、自信
も一応あるらしくて、すんなり泳いでました。
でもね、最初にOK出すとガパーッと開けた口を水面に付け
ながら走って、水辺のブルドーザーと化して喜ぶのは変わら
ず・・(^_^; 
最初のこれは外せないらしい。

後は投げたダミーや棒っきれを取りにいっぱい泳いで。。
帰ったら、水洗い&コームで抜け毛取り。
大漁大漁☆



コートが充実してるこの時期って、パっと見で「もしかして
ブーデー化した?」って思う時があるんだけど、水に濡れて
ぺったんこになったらフツーに細くて安心した(笑)


ラビ子、今の体重は31.8キロ
    キ甲部体高 64センチ




コメント

ラビ子、筋肉も付いて大きく見えるようになった気がする♪
毛が生え揃ったら、ますます立派に見えるね^^

川遊びいいね!もうしたんだ♪
琴は今週行った代々木公園の大きな池で泳ぎそうになって、焦ったのよぉぉ~~~
池は柵で囲んでくれないと 笑

*kei@さま
只今絶賛抜け中で、これからまたスダレコートに戻るのだわよ(T▽T)
薄毛で中毛でも、毛が長い琴が羨ましい~


今度は井の頭公園のお池に遊びに行こうよ♪
鯉もピチピチしてて、琴の反応が楽しそうじゃない~ ウシシシ(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

