スポンサーサイト 


白くなったおにわで 

夕べよく降ってた雪で、朝には狭いお庭もまっしろ。


IMGP8043.jpg
・・また目ぇつぶってるし。


IMGP8053.jpg
うわぁ~い♪
まずはドスドス踏んでみてから。。


IMGP8063.jpg
デッキの雪をバッサバサかき散らかす(笑)
これを地面でやられると、芝がメタクソになるので下では
もっぱら


IMGP8075.jpg
雪玉なげ♪
「とりゃっっ!」

コンパクトに畳まれた前足がかわゆいです(^^


IMGP8073.jpg
びよよ~んジャンプ
お顔が切れてますが、実は


IMGP8083.jpg
こーんなムキムキしたブサ恐ろしいカオで雪食ってます
ボロボロ落としてるし。。(^_^;;



IMGP8041.jpg
用足しも忘れずに ne☆


誰も踏んでなくてキレーな雪はラビ子が散々踏み散らかした
のでデッキ部分は昼前に脇にのけといたら、もうすっかり無
くなってしまいました。
明日は遠出するから、道に雪残ってません様に。



スポンサーサイト

コメント

いや~ん、ホント、折り畳んだ前脚がらぶりぃだわ♪
そして獲物の骨を噛み砕いているかのようなワイルドなお顔がナイス!しかも足はしっかり踊ってるし☆

uriさん地方は、結構積もりましたねぇ。アレぴょ地方はちっと足りませんでしたな。
久しぶりの雪遊び、犬と飼い主は弾けますよね。遠出、凍結にお気をつけて。

*naocoさん
はい。もー8ビートで張り切ってくれたもんだから、デッキの塗料が
爪痕でハゲてたのー!(笑)
暖かくなったら上塗りせねば。。(^_^;

今度はラナ子んちのお庭で一緒に踊らせませう。




*maririnさん
そうそう、遠出した日の昼間は良かったんだけど、帰りに雪に
降られてすごーく焦ったのー!
予報で「積もる程降らない」とは聞いてたけれど
降りが少ない所に
来るまではアセアセでした(笑)

でも翌日は残雪でラビ子と一緒に喜んじゃったよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

