 


目つぶりで揃えてみた 

今日のお散歩は山歩きハイキング(^^
冬場だと身体がポカポカ暖まるし(ゼーゼーへばるとも言う)
空気が冷たくて気持ちいいの。
今日の陽気は1月じゃありえない暖かさで、人も多いかな?
と思ったけどいつもの平日の午後と同じ閑散さ。わーい♪



IMGP8011.jpg
ほれほれ、お得意の目つぶりざます。


ここではリードに頼らず山中を群れ歩きする。
自然体でルンルン歩くけど、常にお互いを意識し気遣う空気
を持って勝手な事しない。
それだけ(^^


IMGP8014.jpg
また目つぶり。
このカオが続くと、バテてちゃってる犬みたく見えるん
だけどー(笑)


IMGP8016.jpg
「はいきんぐやっぽー♪」絶好調ざます。


IMGP8018.jpg
帰りは下りが多いから、ちみちみ歩くわよん。


さて、1号の受験も今週は願書の提出で、来週は推薦枠の
試験があります。
ユルい家でもそれなりに緊張してます。
こんな時、おかーさんは応援することしか出来ないから
明日もおいしーお弁当作ってお見送りしようかね(^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

