スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくね(^^


SANY0194_convert_20100102201433.jpg
初日の出みれたよ
今年もやりたい事いっぱいがんばるぞ~♪


皆さんにとっても幸せな事いっぱいな年になりますように。


スポンサーサイト

コメント

あけおめ☆

今年もよろしくねん☆
忙しくてなかなか遊びにこれず、
今まとめて読んだんだけど
元気が伝わってきたよー(^^)v

今年もよろしく~

3才になったンだぁ~おめでとう!

ハクビシン、ウチも以前の家の天井裏に入られました。我が家の最強の戦士猫が代表して闘い、可哀相にハクビシンはお亡くなりになりましたが。
貸しましょうか、猫。

オビワンってケノービかと思っちまいました。

*rikoちゃんさん
おー♪
こちらこそ今年もよろしくね(^^
私も、rikoちゃんちらしい、ほんわかしたお正月の雰囲気にあったかい
ものを貰ったよ。
今年もお互いに、家族仲良くやってこうね。
rikoちゃんちに、いっぱいイイコトがありますように。

*maririnさん
お陰さまで3歳になったよー♪
今年もどうぞよろしくね。

ハクビシンの件、私ゃ不謹慎にも「仲間だー」とか思っちった(^_^;
でもでも、猫さんが退治してくれたなんて強いんだねー!すごいわ。
ほんと、有事の際には猫の手をお借りしたいわ!
勿論おもてなしは存分にしまっせ♪

あけましておめでとう

ウリさん、お久しぶりです。
わが家も二頭目のシェパを迎えて、楽しいお正月です。
まずは散歩のマナーを教えるところからです。見知らぬワンコに吠えるのをなんとかしなくちゃ。

*cliffさん
新年あけましておめでとう御座います。
今年も地道~な自主練三昧を楽しむ一年になりそうです♪

そうそう、会いたいのにまだお会いしてないのよフォルツ君!
お正月は、リフ兄貴やシナモン姉と一緒で嬉しいだろうな~。
今年もcliff家の皆さんにとって、よい年になりますように。

お互いに子供のことが落ち着いて春になったら会いましょう!

*cliffさん
是非!(^^
もう大詰めの時期ですね。お体お大事にしてくださいね。
(とお伝え下さい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

