スポンサーサイト 


今年もありがとう(^^ 

いっつも思うんだけど、師走って過ぎるのが早いー。
明日はもう年の瀬だったりするし。

年末、うちのがきんちょはヲタクの祭典(コミケ)に出掛けて
人混みに疲れて帰ってきて。。
私は明日からのキャンプに備えて買い出しに出掛けてから、ラビ
子と公園で延々と遊んで帰れば、布団が干しっぱなしでありゃー
でした(^_^;



SANY0133_convert_20091230192441.jpg
年の瀬までアホねぇ。。



そんな、うり家の年末とお正月は、富士の麓で野宿です。
湖に近い方でなくても12月末は夕方からもう氷点下になります。
でもね、この時期の明け方は、蒼い風景がみんな凍りついて芝も
草も車もテントも暗い中でそっと輝いてとても綺麗なの。
蒼くて静かなで大好きな風景。
そんな時間の野山をラビ子と一緒にしんしんと歩き、陽が昇った
ら遊びだせるからキャンプは大好き!
キャンプにいくと早起きになるから(普段じゃありえない)
今回は初日の出を見られたらいいな(^^


今年も悲喜こもごもいっぱいあった中で、家族や友達に沢山
お世話になった一年でした。
ほんと、いっぱいありがとうね。
アヒ、犬、人、共にみなさん良いお年を迎えて下さい。

また来年もどうぞよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

