スポンサーサイト 


3さーい(^^ 

ラビ子、12月28日で3歳になりました。わーい♪
怪我や体調を崩す事も全然なく、るんるん元気でいっぱい遊んで
訓練した1年でした。
健康でびぢんに産んでくれたママに感謝しようね(^^



SANY0179_convert_20091229211227.jpg
ポストカード用にでも一枚・・と思ったら「あんぎゃー」
かいじゅうみたい。


SANY0180_convert_20091229210813.jpg
んぬっふ。。 舌チロっ



私がラビ子に、彼女が小さな頃から今もよく言ってることば。
(言いながら、むぎゅ~ってする)

ラビはね、ラビでね、ラビなの~♪

そうなのだ。
家に来る以前にラビ子はもうラビ子で、彼女が最初から持って
いる持ち味がある。
ラビ子を「イイコ」にしようと気張っていた時期、イイコちゅう
のは何だ?どう育てたいのか?を自分で考えて取り組んでるつも
りでいたけど、実は指導してた人の思想であって自分の軸はいく
らも見えていなかったのに気が付いた。。
でもね、やりたい事を楽しんでやっている内に、段々と自分達
なりの「らしさ」が見えてきて、今、益々ラビ子と一緒の毎日が
愛しいです。

私が大切だなって思うのは、ラビ子がラビ子らしくしながら家族
と調和して暮らすこと。
それと勝手な勘違いをしないこと(人の側がそうさせない様に扱
うことね)
問題の解決を焦らず、物事をちゃん見ていくこと。

これからも一つ一つと向き合って、ずっと一緒に歩いていこうな。
3歳おめでとう(^^


スポンサーサイト

コメント

ラヴィちゃま、お誕生日おめでとう!
フクと同い年だもんね。
フクも都市が明けると3歳になるけれど、うちはお子ちゃま(下手すれば赤ちゃん)のまんまさ~(笑)
そうよね、ラヴィちゃまはラヴィちゃまらしくそのまんま大人になってくれるのが一番よね(^^)
ステキなレディーになれますように(^^)

*ぴーさま
ありがとうね(^^
うちは育てている人間が人一倍アホですから犬も同じにしてしまってると
思われます。
やばーい。と思いつつ地は地なんだよなと開き直っていてたりして。。
でも「らしく」でいいよね(^^

フクちゃまも、もうじき3歳なんて早いわ~。
思わずその頃のキキフク日記見ちゃったわよ♪
来年も、ぴーぽんさん一家がキキちゃんフクちゃん共々楽しい事
いっぱいな一年であります様に(^^

出遅れたー!!けど、ラビ子ちゃま、お誕生日おめでとう!

私もよくうりちゃんのマネをしてウチの子に
「らだわで、らだでで、らだだどー」
(↑何故か鼻声ww)
って言ってむぎゅーしてます。

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう。
2010年がラビィちゃん&うり家にとって素敵な、楽しいこといっぱいの1年になりますように、心から祈っております♪♪

*naocoさん
ありがとうねー♪
だびも、だびで、だびだから(鼻濁音をまねっこしてみた)大好き
なんだと、これで良いんだと気が付いたのは、naocoさん達大らかな
友達のお陰でもありますのよ(^^
ほんと、旧年もいっぱいありがとう。
今年もいっぱい遊ぼうね。
でもってラナ子ももうじき3歳だ!お祝いしようね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

