スポンサーサイト 


マイ障害板 

・・・なるものを作ってみました。


IMGP7863.jpg
・・・・これ?


これは旧マイ障害板(笑)別名公共物だよ。
バーバリー柄でおされでしょ♪


このおされな公共物を勝手に「マイ障害板もどき」と呼んで
練習する私を見て不憫に思ったくまが、一丁前な組み立て式の
障害板をお家で自作してくれたんだけど。。
私、3年前は「こーんな物を自作するとか個人で持ってる人なん
てヲっタクよ~!おーっほほほ!」
とか言って友人を指さして思いっきり笑ってました。 
keiおねいさま、超ごめんなさい。(^o^;)>

その友人の持ってるのを真似っこしてみて出来たのがこれ↓


IMGP7859.jpg
高さはこれで80センチ。1メートルまで上げられます。
幅は90センチ


IMGP7858.jpg
お名前も貼ってみた(これも真似っこ )(^o^;)>


フレームはアルミをビス&リベット留めしたもので軽いです。
作ってみて分ったのは、板に塗る塗料の質についてよく考えず
に選んで塗ったら、重い塗料だったらしくて板の重量が予想よ
り重くなっちゃった所かな。
でもなかなかよく出来ました(^^




スポンサーサイト

コメント

超ヲっタクの仲間入りおめでとう~^m^
銀河では全然練習しなくて、買って失敗だったかなって思ってたけど
琴で役にたったマイ障害だったのだ。

すごいよ~くまさん!素晴しい出来ばえ♪
板は1枚板なの?

*keiおねいさま
ありがと(^^
しっかり真似っこさせてもらったよん♪
板は分割式で20センチを4枚と、10センチを2枚で高さ1メートル
で作ってあるの。

ラビ子だけじゃ勿体ないから、私も飛んでみようかな~ 
40センチ位で(笑)

ぶはは

超ヲッタク~が2人に増えた。 爆

でも今度、我が家の万能犬沙良も飛ばせて~♪

*銀子たいちょう
別方面で偉大なヲタクに「超ヲタク」って言われて、ちょっと
誇らしいざますよ(^▽^

沙良だけと言わずに、隊長も一緒にレッツ飛びましょうよ~
隊長だから高待遇で60センチからね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

