 


ここがあった。 

IMGP7533.jpg
ある日、近県の閉鎖林道入り口でパチリ☆
先に進んで未舗装路に行ったら鹿が見れたよ。
でも猿に遭遇したら嫌だよねーと、引き返しました(^^;



追求後に自分達がトラッキングした所を、逆からトラッキング
して遊んでたけど。。(先生にも聞いてみたよ)
考えてみたら、もっと使える所があった(^^
印跡し終わってから、犬のもとに戻るまでの足跡を使えばいい
じゃないのー♪
・・と今更ながら気付いた。

これも、作業として「やらせる」ではなくて自主的に辿りだし
たらそのまま進ませるだけにしておく。
条件が悪くならない場所で終了を作っとけば一付けで二度使え
る感じ?

お得なカンジが、ぼんびらすな主婦にはたまりませんの。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

