 


おにわ 

ブリが居なくなってから、お庭の草むしりをしなくなった。
元々庭いじりとかが好きでないから(だって虫コワイのよ)
さぼりたいんだけど、ブリが一緒なら話は別。
草むしりする時は、ブリも草を突いたり虫を退治してくれた
りしながらなんとなーく側にいて、ちょっと離れて見えなく
なっても呼べば返事をしながらてちてちやってきたり。。
可愛いかった(*^^*)

IMGP5884.jpg
ここ↑はキャンプ場。

情けないけど、まだ悲しくなるのが抜けなくて、ブリが水浴び
したり、ひなたぼっこしたり、うひゃうひゃ言いながら羽繕いして
たり、土ほじりして歩く事がない庭なんてなくてもいい。。
そんな風に思ってて雑草も放っておいたから、あっちこち雑草
が伸びてきちゃった。
その中に一本雑草っぽくないのが一本あって、よく見たらミニ
トマトが生えてるじゃないの。
ブリにあげたおこぼしか、ブシッ!と食べて種が飛んだのかね~
ブリってば、天国行っても自分の好物は置き土産して植えてん
のかすら。。
それとも、うんてぃから発芽とか。。(笑)
まぁーそろそろマジメに雑草抜いて(みんな枯れてる)伸びた芝
も刈って庭も手入れするかね(^^



コメント

あぁ、そうやね~
ブリ様、キャンプ場で園芸部長してはったもんね(^^)
置き土産、ちょっと時期はずれているけれど、何とか育ってくれるといいね(^^)

*ぴーぽんさん
時期外れだからか、なーんかヒョロヒョロしていて最初は
分らなかったのよ(笑)
からっぽのお庭を見ると、何もないよ。。って感じるのだけど
ブリはそこに居たんだものね。元気出そう!って思えたの(^^
何とか育ってくれるといいな。

置き土産、もしくは・・・

「いつか戻ってくるから、食べるんじゃないわよっ!!」って、
置いていったのかも・・・なんてね・・・

ブリさまいないと、淋しいねぇ・・・

*みかポンさん
未だに「家にあるトマトはみーんなあたしのよっ!」だと思う(^^;
抜いたり枯らしたりすると、怒られそうだからお世話しないとね~。

女王がいないと、すごーく寂しいです。。
ワシはMだったのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

