 


今日のお遊び 

訓練が終わった後は、お遊び&リラーックスなお散歩の時間(^^


で、この日のお遊びは「おもちゃ集めようぜ遊び」
おもちゃって言ったって、そこいら辺にいっぱい散らばってる松ぼっ
くりとか枝ね(笑)



IMGP7706.jpg
おもちゃ持って来て~とか言われても、足元にコロコロ散らばっ
てる松ぼっくりが「遊ぶ物」だとか思ってないラビ子は、なんか
探してる格好しても。。


IMGP7709.jpg
えへっ、わかんな~い♪
とやるきなし。


松ぼっくりのひとつでも転がせば、すぐ「おぉ~転がりやがるわ
コレ!」と分ってくれたものの、石っころの方が馴染みがある様
でまず石ゲット!
松ぼっくりは齧ってペッ!とかしながら持って来る。。で、この齧ら
れて芯だけになった松ぼっくりって、犬のンコそっくりで一瞬
「んげっ?」となってしまう(笑)


IMGP7713.jpg
枝ひろってくるし


IMGP7721.jpg
いっぱい拾ってきたの~



IMGP7720.jpg
けど遊ぶのは、やっぱり枝だったりする。
拾ってきた松ぼっくりで遊ばない辺り、今日のはラビ子的には遊び
にゃなってなかった様です(^_^;)

ちと、ざんねーん。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

