スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の公園みやげ 

秋の本部展も今週末に迫ってきましたねー。

その20科目に出場するのに、先日やっと科目のおさらいに着手
したというkeiおねい様と琴の練習にラビ子とおジャマして、ついで
に遊んできたよーん(^^


IMGP7673.jpg
琴、休止をがんばりちゅう・・だったけど座っちゃった。


IMGP7679.jpg
直して再びがんばりちゅう。
「銀河ねーさんの番、早く終わらないかなー。。」とかヤキモキ
してて、たまに匍匐前進が。。(^_^;)
琴よ、心を無にするのじゃー。


IMGP7676.jpg
自分の出番以外は、陰陽痔(笑)くま作の結界(ケツかいいーじゃ
ないよ)に入れられてるラビ子。


出陳のみなさま、応援してまーす♪





練習の前後は広ーい公園でお散歩♪
秋の公園を歩いていると、落ち葉がいっぱいでザカザカと歩き
散らして遊ぶと楽しいけど、所によって銀杏のかほりもいっぱ
いで。。くさひー。かなりくさひー!
金木犀の満開時には「2大トイレのかほり・昔編」よね。


その後、公園からお友達宅に移動する車中でなんか・・くさい。
んむっ、確かにくさい!
「うんてぃっぽいにほひ」がするー!
あ、さっきの公園で銀杏をふんづけちゃったかも。と靴の裏を
見たら破片がへばりついてるじゃないのー。
しかも溝の深い所にみっとりと。。うひー。

この公園みやげは嬉しくなーい(^_^;)
そして今日も玄関がほのかにくさい。。



スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとね^^♪
毎回着手するのが遅すぎだけんど~それがまたスリル満点でゾクゾクしちゃう 爆

「陰陽痔くま作ケツかいいー!」の中なら琴が待てる気がする~
どうかリンクの中に作ってたもれ(^v^)

*keiおねいさま
もーおねいさま程になると、スリリングなしではダメな体質に
なっちゃったのね(笑)

じゃなくてー。春の本部展の時みたいに「出番来ちゃってるよ!
リンクまで大急ぎで来て~!」なスタートでも、なんだかいつもの
ノリが出る辺りがkeiさんらしいなって思うの。(^^
点数にこだわってピリピリするより、ずっとグーだす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。