スポンサーサイト 


流行感冒 

子供2匹に続いて、私も翌日の検査で+が出ました。
こんな時は親子平等でなくていいのにー。

帰って豚汁をどっちゃり作って、以降の3日間私は寝てようび。
インフルエンザ&寝てばっかしのせいで腰&背中がいたーい。
口もまずいので、昨日はいれたコーヒーがなーんだか不味いし
タバコもまずい。。

私が動けない間は、自動的にラビ子も寝てようび。トイレしに庭
に出る以外はずっとお家。
退屈はしてるけど「しょーがねぇわ」と側でごろごろしてしてる
しかないのねーん。
つまんないけど、こうゆう時もあるさ>ラビ子はん


でも、たまにご用聞きもあるのよー。

お得意の、電話持って来てーとかのブリング系お遊び。
電話を落としながらとか、みかんに穴あけながらとかしつつも
持ってきてくれて、かわいいのー♪

IMGP7632.jpg
えいほっ♪ゴミ出しもるんる~ん♪
(今日の写真じゃないけど)

今日は熱も下がったし、まだ安静にしてるけど明日は河川敷で遊ぼー
ぜ♪



スポンサーサイト

コメント

あだだ~!
やっぱりみんなでしっかり流行に乗ってしまったのね。
油断せずしっかり治すのよ。
よく食べてよく寝るのよ。
こんなときもラビ子はけなげでエライのう。
ウチも不測の事態に備えて、スリッパ以外のものも持ってくるように教えないとね。

しかしおねいちゃん的には明日の河川敷はまだ早いと思うぞ!
来週にしんしゃい!

*naocoさん
はーい。おねーさんの言いつけ守るわ。
それに明日は土曜日で、河川敷はスポーツ少年&おっさんが使う
から遊べる場所はないのを思い出したわー。
寝てばっかりで早くも曜日っちゅうものを忘れてる(^_^;)

ラビ子に一番教えたいのは、やっぱり「諭吉テイク!」か
「一万円ブリング!」よ(^^
でも練習台にする諭吉が手元にないときた。。

大丈夫?
しっかりと水分摂ってね。
お大事に~!!

ラヴィちゃまもしっかりとお役に立ってるのね(^^)
がむばってかーさん、ねーちゃん、にーちゃんのお役に立ってね。

うちも2号がどこかでもらってきたみたいなの。
今朝から発熱して病院へ行ったら陽性反応は無かったものの、熱の上がり方と喉の具合を診た先生が「間違いなくそうでしょうね~」って。
でも、もう熱下がって元気なの。
ただの風邪だったかしら・・・

*ぴーぽんさん
ありがとう(^^
お陰さまで、うちの方は皆快復に向かっていて、がきんちょはまた
調子に乗りつつありので、うがいー!マスクー!と口煩くしてます。

2号君は大丈夫?
私も熱ので初めに子供と一緒に検査受けたらマイナスで、先生に
同じ様に言われたの(で、翌日発症だったの)
風邪でもインフルでも、うがいとマスクで保湿よ~。
そっちも皆、お大事にしてね。

うわ~ 大変でしたねえ
もう回復してきてるみたいで良かったです
それにしても感染力が強くて、なんだか怖いですね
怖い怖いでただの風邪だと病院いくのも遠慮しちゃう
どうぞお大事に~

ご家族みなさん大変ですね。v-12コーヒーの味がまずいの、よくわかります。実はワタシもいま風邪をひいておりまして、コーヒー(&酒)がまずいのまずくないのって。でも飲まずにはいられないので飲んでますが。

暖かくしてどうぞお大事に。

*サスさん
今回は子供が大きくなってた御陰で、薬は自分で飲むし、ゴハンも
食べてくれてるし結構楽できちゃったのです。。(^^;)>
子供が小さい頃を思い出せば、こうはラクチンにいかなかったし
新型なんて出て来なかったから、気持ち的にもユルかった。。
やっぱり小さい子供を持つお母さんはいつも大変だよー。
お母さん、りっちゃん共々お気をつけてね。

あ、そうそううちの一号も今年の初夏に鎖骨折ったのー(^_^;
あのキツイバンドも、りっちゃんとお揃いだったよ。

*ももごろうさん
中学生じゃーまだ自己管理意識は低いもんで、学童が居る家族は
もらって来るのも早いです。(^_^;)

具合悪いんだから、コーヒー(は別に言いけど)タバコ・酒は
やめとけば?って言われるけど。。身体に良くない物っておいしい
のですよね(私、タバコは一日2本位しか吸わないしから、少し
だからじゃないーとか思ってます・笑)

タバコ・酒・コーヒーに気が向かない日は、かなり調子が悪いん
だと自覚します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

