スポンサーサイト 


うちにも来た 

うり家のがきんちょ一号は、土曜・日曜とフツーに元気だったのに
昨夜はへにゃへにゃして一号のクセにさっさと寝ちゃったなぁと、
ちと心配して夜中に様子を見に行ったら、熱が高い。。


あーーインフルエンザが家にも来たかぁ。
ちゅう事で翌朝は病院行き。
今週は特に発症が多いらしくて、感染症受付だけで病院は混み
混みでした。
受付の間一号は車に居させてたけど、待ち時間が2時間以上に
なるので一旦家に戻る。

その後、診察に行って病院から帰ったら、2号がお家にいるじゃな
いのよ。
聞けば1号&2号のクラスでも今日付けで学級閉鎖だって。
10月に入ってから子供の学校では学級閉鎖が相次いでいるし、
それは近隣の学校でも同じみたい。
夏前までとは違って、今の感染の勢いってすごいのね。


2号も今日の夕方から症状が出て、病院で行ったら1号と同じ診断
を受けました。
次はワシの番かの。
でも、なーんだか今日は晩ゴハンが美味しくて、どんどこ食べてし
まいますた。備えか?

皆さん、うがい&手洗いで予防は大事ですよー。

IMGP6493.jpg
ここでいい?
ラビ子はここでうがい手洗い丸洗い希望よん♪
・・と申しておりました。
近いうちにまた川で遊ぼうかね(^^



スポンサーサイト

コメント

1号、2号ちゃんお大事にね。
うりさんももらわないように気をつけて!
知らなかったのだけど、愛知って警報が出てるらしい(汗)
私も気をつけよー

オビ1出場、お疲れさまでした!
私もいつも、少しでもマイワールド化を目指して出てるんだけど、なかなかうまくいかない~
お互い課題乗り越えてがんばろうね!^^

あらまっ!
なんせ、免疫がない分感染が早いらしいね。
お大事にね。

うりさんもそうだけど、ラヴィちゃまも気をつけないと・・・
ん?犬は大丈夫だっけか?
フェレットは感染するらしい。

*ようこさん
愛知は警報出てるんだ?
でも、こっちでも登校中止の数の多さを聞くと、今はどこも急に
増えてるんだなって思いますね。
ようこさんもダンナさんも、お気を付けをー(^^

OB1、やっぱりテンパったけど失敗なく終われました。
今回よかったのは、終わった後に「私なんかダメダメダメ。。」
と無駄な卑下意識を持たずに褒められる所、向上を目指す所とを
見られることが出来た所かな。
マイワールド目指せる様に、マイペでやってきます(^^

私もようこさん応援してるよー!


*ぴーぽんさん
そうそう、免疫が無い分掛かり易いから、うがい手洗いちゃんとやれー
ってガミガミ言ってるのに、習慣化しない。。
その辺、小学校の頃の方がマシだった気がするよー。もうっ(^_^;)


フェレットもうつるんだ?
じゃ、ぴーぽんさん家は尚更気をつけなくっちゃだね。
でもシェパナースもいるんだよね。いいな(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

