スポンサーサイト 


雨続きだけど 

ここ3日間は雨がしとしと。。

こんな日には河川敷で訓練&遊ぶ♪
2日共にグランドは誰ーもいない貸し切り状態で、グランド好き
に使いたい放題、走りたい放題(^^
じゃじゃ降りでなければ、地面の状態見て追求も出来るし(こう
いう状態は、普段以上にマジメで調子もよろしい。)

雨降りの日はグランドが柔らかいので、ラビ子はダッシュ&スラ
イディング遊びしたり、私が水たまりをビジャビジャ踏んづけて
水飛ばして遊んでれば乱入してきたりと、散々ドロびちゃになって
おばか遊び三昧して帰ったら、一緒にシャワー入ってサッパリ♪

今日の夕方は雨がやんでた時間もあったからチャリ引き出来たし
台風来てる割には不自由なく遊べてるから、大きな台風が来てる
気がしてなかったけれど・・・夜遅くなってからすごい雨。

やっぱり台風接近して来てるのねーん。やだなー。
家ボロいから心配だわ。。


IMGP7604.jpg
空き容器のお掃除をして頂きませう。
ラビ子!マズルガード装着よっ!


IMGP7606.jpg
うっとりと目をつむってマズルガードもどきを堪能ちぅ。





スポンサーサイト

コメント

んま!なんてオサレなマズルガードなんでしょう♪(笑)
アタシもやりたい!と横でウチの毛深いちゃんも申しております。

たいふーんも過ぎ去って、またしばらくはお天気になるのかしら。
さわやか~な秋の日々を満喫したいですね。うずうず。

*naocoさん
これね、おされだしおいしーけど、窒息プレイになっちゃうのよ(笑)

今日は昼前からよく晴れたねー(^^
公園にはプンプン羽虫が結構飛んでたけど、秋の晴天は気持ちよかね♪
さわやかな秋の日を是非おばか三昧で満喫しませうよ。

あらっ。素敵なマズルガート!
ぷぷぷ。そうね。てきとーなとこでやめないと、窒息しちゃうわねー(笑)

*ashiatoさん
ラビ子ってね、うっとりと目をつむって窒息プレイしてるの(笑)
ゾクゾクしちゃうんだろうか。謎.。

でも空き容器はキレイになるよ(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

