スポンサーサイト 


ある日の海 

ブリがいなくなってから時々、ずっと前にブリと遊びに行った場所に
ふらっと出掛けてたりしてます(^^


IMGP7594.jpg
この日はブラブラ歩きしに海にお出掛けして



IMGP7481.jpg
ついでに観光しておのぼりさんちっくにパチリ☆



IMGP7470.jpg
くまは私より30センチ以上背が高いので、一緒に居るラビ子も小さ
く見えるけど、私とラビ子が仲良し観光ごっこすると・・↓



IMGP7471.jpg
あまり背が変わらない(笑)

渦巻く海面を見て。。
ラ「ほら、おかーさんシャケよ!シャケ泳いでる!」
私「・・あれはジョーズよ(嘘)」


私、身長小さいんです。
自慢じゃないけど、小中高で背の順で並んで前から2番目より
後ろに並んだ事がないのー。


IMGP7487.jpg
てけてけ歩いてると心が落ち着くお散歩・・・


IMGP7488.jpg


・・とか、いかにも静かに歩いてるみたいに嘘ぶきたいけど(笑)
大ー好きな海とあってラビ子は歩きながら回ってはしゃいだり、許可
が出たら泳ぐわ穴堀ったりと、まーノーテンキなお散歩でブリを忍ぶ
どこじゃないのがミソでした(^_^)




スポンサーサイト

コメント

ブリちゃん、残念でしたね。
会った事はなかったけど、うりさんとみんなと一緒に暮らせて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りしてます。

*ようこさん
かなーり強烈なキャラなので、ようこさんも会ったら絶対ウケてる
ハズ!。。な子でした。
もうキャンプにも一緒に行けないけれど、気持ちだけどこでも
一緒でありたいな(^^

ブリにお悔やみの言葉をありがとうね。

私も前から2番目より後ろにならんだことなーいi-237
けど確か…というか、多分、うりさんよりは
大きいと思う(笑)

うりさん、髪短くなった?

*sachiさん
わ~ん。負けたー(>益<)
子供が小学生だった頃、防災訓練で学校まで子供を引き取りに行って
高学年の子を見ると、自分より背の小さい子なんかほとんど居なくて
「えー?うそーん!」だったわよ(笑)

髪?短くしててラクだけど。。そのろそろ切らないとモッサリンに
なってきた(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

