スポンサーサイト 


ずっと大好き。 

ちゅん=ブリトニーを見送ってからもう一週間以上経ちます。

ちゅんは秋の5連休中に私の妹やハニ子が居るお空に飛んで
行ってしまいました。


AUT_2122.jpg
生後半年のちゅん。

もうあの羽に触れられないし、呼んでも返事は返って来ない。
おひさまの匂いのする羽に頭くっつけてフンフンも出来ない。
ふとした瞬間にちゅんが居ない事や、しても仕方がない後悔
が心にチクチクして、つい出て来る言葉が「寂しいなぁ。。
どうしたらいいんだろう」ちゅう情けないもので、未だに
グズグズしております。。

でもね

7年間ちゅんと一緒に暮らしていて、私はうんと幸せでした。
今まで沢山ありがとうね。
私が感じていた幾分かでも、ちゅんも幸せだったらいいな。。

今は天国で、平次達やよっさん、かんちゃん、ぴぃちゃん、キク
ちゃん、ラミちゃん達にも会えてるかな?
皆と水浴びしたり、美味しいもの食べて、ひなたぼっこしてる
かな?
アヒル友達は手紙で「ブリさまは、天国でも可愛いぼうくん
でいてね」ってリクエストしてるから、それに応えてブリが天国
で皆のことをど突いてないかがちょっと心配かも(^_^;)


ちゅんちゃん。
初めて会ったときから今も、これからもずっとずーっと大好き。
いつかお空の上でまた会えますように。。

IMGP5890.jpg



スポンサーサイト

コメント

淋しいなぁ・・・

今ごろブリさまに平次どつかれ
とるかなぁ・・・なんちって

ブリさま、みかポンもずっとずっと
大好きやでぇ~~

ちゅんちゃん、ブリさま、行ってしまったんですね。。。
一度だけ、そーっとなでさせてもらった時のシルキータッチな手触りが忘れられません。
この次こそ勇気を出して抱っこさせてもらいたい、と思っていたのですが。
私にとって、お家の中でえばっている可愛いあひるさんに会ったのはブリさまが初めてでした。
uriさんちの子でいてくれてありがとうね。
いつかまた会えるときまで、お空の上でゆっくりブリブリお散歩していてくださいね。

前回の病院の記事からブリ様どうしたかな?って気になってたけど
お空に帰って行ってしまったんだね。
もうハニさんやお友達と会えたかな。
寂しいね。。

ブリ様もuriさんにまた会えるのを楽しみにしてると思うよ。

ブリ様…
お会いできなくて残念です…
でもきっと幸せだった事でしょうね*
uriさんもどうかお体ご自愛ください*

私も会いたかったなぁ…残念です。
uriさん、元気出してね。

更新されてないなぁ忙しいのかなぁなんて思ってましたが、そうだったんですか...

いつかラビちゃんと共にブリちゃんにも会えるかと楽しみにしていたのに残念です。

でもいつもブログを拝見してその暴君(?)ぶり楽しませていただいていました。
きっと幸せだったことでしょう。

ブリさまはどこでもいつまでも不滅の女王です。向こうで楽しい仲間たちに囲まれてすでに女王様ぶりを発揮しているのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話アリガトウ

生後半年のブリ様は清らかな乙女のようです・・いつからあのような暴君になってしまったのかが不思議です?
ポッカリ心に穴が空いてしまったね、でもそれはみんなも同じ。
いつかその穴がブリ様との楽しかった思い出で、小さく小さくなってきくるのかもしれないね。
多分・・今頃は天国で男子共をどついてるに違いない!
うりさんが育てた「ちゅんちゃん」ですもの、ただ者じゃないわ!
うりさんちの子で幸せだったと思う・・。

ブリ様

ブリ様、お空へ飛んでいかれたのですか・・・・
結局うりさんにはお会いできたのに、ブリ姫には会えなかった

でもね、とても強いとはいえないほんの小さな生き物のアヒルだけど、こんなにいっぱいご縁を導いてくれたブリ様やよっさんやパオロにとても感謝です。
ブリ様、キミはきっと幸せだったねぇ^^

いつかどこかで会えるといいな

うりさんも元気出して!!

*みかポンさん
うーん。。どついてるかも知れないしぃ
「ウチの母ちゃんの方がアホじゃー」とばか親自慢し合ってる
かも知れないよー(うれしくねぇ。。笑)

色々とありがとうね。

*naocoさん
ブリを可愛がってくれて、ありがとうね。
羽のすべすべの手触りって、気持ちいいよねぇ。。
もう抱っこは出来けれど、代わりに大きい羽でお顔を
な~でなでしてあげちゃうわ。

*sachiさん
ブリの事、心配してくれていてありがとうね。

ハニ子はブリがサークルから部屋に放されると、毎度そそくさ
逃げて「くわばらくわばら」してたから、天国でも物陰から
ブリを覗いてるんじゃない?って家族で話してるのよ(^_^;)

*あみKENさん
どうもありがとうね。
ブリは姿はキュートなアヒルでも、中味はかなり強烈なキャラ
だったから、あみさんにも会わせたかったわー。

そんなブリから教わったのは、どんな自分でも自分でしかないから
堂々と胸張ってなさい!ってことかな(^^


*ラムねーさん
私も会ってもらいたかったなぁ。。なんせ面白いキャラな上に
可愛くって。。って、あぁまだ親バカしちゃうわ(^^

心配して気に掛けてくれていて、どうもありがとうね。
また江戸川の本部展で会えるかな?
会えるの楽しみにしてます(^^

*メーア母さま
ブリを思って下さって、ありがとうございます。

私も、いつかそっち方面にキャンプに行ったら会ってもらおうと
思っていたのに残念です。。

メーアも家に居た一時期にブリと同じ部屋で過ごしてました。
初対面で「何この生き物~オモチャ?」とちゃかしに掛かって
ブリにカウンターパンチ(嘴で突かれた)&私にガッツリ叱られた
思い出があります(笑)

*ももごろうさん
いつもブリの事を愛しく思って下さっていて、ありがとうございます。
アヒル飼いじゃなくなってしまったけれど、今まで通り
ももごろうさんの所に寄って、茶煮さんに癒されに行きますよん。
茶煮さんはじめ、今生きている子達が幸せで長生きしてくれますように(^^

所で私。。
>いつまでも不滅の女王です。
を見てまず「巨人軍は永久に不滅です!」とか思い出しました。

*ひみつのコメントさま
お久しぶりです~♪

4~5年前、アヒオフやって飲んだくれて楽しかったね(^^
そんな楽しい思い出を共有出来る友達がいることや、ブリの
事を思ってくれる友達に感謝です。

我明助ー!元気で長生きしろよ♪

*もみマソさま
 ↑相変わらずこの呼び方しちゃうよ(笑)
うん。。あれだけ可愛い存在を失うのは辛くて、ポッカリ穴が
あいた様だけど、大切な思い出はいつまでもなくならないから
やっていけるんだと私も思う(^^
この間は電話でありがとうね。

ブリは7歳でも清らかな乙女よぉ☆

*ともこしゃん
ほんと。アヒ鴨なんてペットにしにくい生き物を通していっぱいの
縁があったよねー。
ともこしゃんのHPでも皆でよく盛り上がってたのも楽しかった!
そこが始まりで、今もこうして近況を通して声が聞ける事と
その縁を暮れたアヒル達に感謝ですね。
ともこしゃんも、ブリの事を愛してくれてありがとうね。

ウィーンの事が大好きで、追いかけてたパオロにあたしも
会いたかったなぁ。

ぴーぽんさんから訃報を聞きました。
とても残念です(ToT)
初めアヒルと暮らせるなんてスゴイ!
ブリ様の優雅な暮らしぶりもスゴイ!とお目目ハートの私はすっかりブリ様ファンになってしまいましたのに。
残された者は辛く寂しいです。。
ブリ様、どうぞポチと遊んでやって下さいね。
ブリ様の嘴攻撃にポチの猫パンチ。
「まあまあ・・」とハニ子さんが・・・
なんて楽しく過ごしてくれてたらいいなぁ。

*ぽっぽりーなさん
ほんと、残される者は寂しくて辛くて「もーどうしよう?」と思って
しまうけど、その生涯を見送ってあげることも飼い主の役目ですもんね。
ぽっぽりーなさんも皆も、それを通ってきてるんだな。。と受け止めて
います。
ブリのことを想ってくれて、ありがとうね(^^


ポチさんとも会ってるといいなぁ。
ポチさんの長くて美しい毛を嘴で、わしゃわしゃしてそうな気が
する。。(^_^;)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

