スポンサーサイト 


ぶりの病院 

今日はブリの病院の日。

前回から比べて、お腹の腫れも大分小さくなったし、それに
伴って体重も減ったのだけど、不要物だけでなく筋肉もかな
り落ちた。
全体をみると、ここ数日で元気が下降してたり、餌の食べが
減ってきたりと調子は落ち気味なので、必要なケアを考えて
今日はそのまま入院させてきました。

病院にいれば、自宅では出来ない処置も出来るし
検査&処置も良いタイミングを見計らってしてもらえる
餌の食べが減って来た時点で、入院する事は考えてたから
今日病院に置いて来たのは良いのだけど。。
ブリが入っていない空のクレートを持って帰るのがどーにも
心もとないと言うか、歩いててとっても寂しかった。
泣きそう。

暫くは、電話で経過観察を聞くようになるけれど、早く帰れ
るといいな。。



スポンサーサイト

コメント

心配やねぇ・・・早く退院できるといいね。

うちのモモも換羽のせいもあるけど、
ちょっと体調が悪いのよね。
んで、昨日は久々に病院に行ってきました。

診察結果は様子見だけど、もう8歳だからねぇ・・・

ブリさまはモモより若いんだから、
がんばってよーv-356

*みかポンさん
いやいや、年齢は飼い主共々どんぐりの背比べだから(笑)

モモたん、大丈夫?
ブリも今丁度喚羽も重なって、元気がなくなってるのよー。
生え変わりって身体への負担が大きい時期だから、早め早めに
様子見&用心しておくに超した事はないよね。

今日も電話してみたけれど、変わらずでした。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

