スポンサーサイト 


9月になって 

やっと新学期が始まりました。

アホな二号は、やる事もないのに朝六時なんぞに目覚ましを
セットしておいて(家から学校まで徒歩7分だから早過ぎ!)
案の定起きゃーしない。
目覚ましだけがうるさい。。


新学期
目覚まし早いが
アホ起きない。

・・・みたいな。



奴らを見送って、用事を済ませたら。。
やっと夏休み明け祝いと称して母はさっさと遊びに行くので
ありました♪

オフォフォフォ


で、着いた先は、携帯が圏外な山の中。
気温も街中より4度位は低いのかな?涼しくて過ごし易いの~

IMGP7447.jpg



・・なのに、ここでも出会うラナ子(笑)


IMGP7423.jpg
左・ラビ子「オフォフォ~お久しぶり~」(一週間ぶり)
右・ラナ子「いつの間にか居るし~」

・・な~んてね、ラナ子の家がお友達とキャンプしに来ている
場所に日帰りで遊びに行ったの。
丹沢奥地は川がとても綺麗なので、お友達と軽くご挨拶したら
早速水遊びに行くだよ☆


kXL01.jpg
水きれ~い!
こんなに透明度が高い川で遊ぶのは初めてー♪
なのに、レトリーブして遊ぶものを何も持っていかなかった
ロン毛の2頭はお友達が遊んでるのを見て走る(^_^;)
(naocoさん、写真ありがとうー♪)


IMGP7429.jpg
ラビ子「おかーさんが沢登りしようってさ」
ラナ子「鯉の様に?シャケの様に??」←妙にはりきる。


kXL012jpg.jpg
えっとこえっとこ上の方に歩きつつ。。
ラナ子「シャケは?シャケいないね。」
ラビ子「・・・落ち葉だけねー」


kXL03
少し上の方の深い所で泳ぐ。
今日は2頭とも車にライジャケ忘れてヌーディストよ~


kXL05
飛び込みもやってみた(^^


kXL06
ドキドキぢたけど楽しい~っ♪


いっぱい泳いで遊んだ後は、体を拭いてひとやすみ。


kXL07
ロン毛2お嬢 on the 新聞紙。。。



ご一緒させて頂いた方々とお茶飲みながら、しばし歓談。。
皆さん遠方からいらっしゃってるんだけど、犬飼いってお互いに
初対面でもトレーナーさんや、犬のプロを挟んで話をしてみると、
どっかしらで知っている人と繋がってたいり、出身犬舎の先生や
知ってるトレーナーさんの昔話や、こぼれ話なんかも聞けたりと
意外な発見もあってやっぱり楽しーい!(^^


そんなこんなで、今日はいっぱい遊んじゃいました。
とっても良い所なので、今度は家族でキャンプに来ようっと♪
naocoさん、誘ってくれてありがとうねー。
(写真もいっぱい使わせてもらっちった。)





スポンサーサイト

コメント

さずがキレイだねー!!
丹沢って聞くとすごく遠い印象だったけど、どの位の時間で行けた?

ラビ子飛び込み出来るなんて上達したじゃない^^

*kei@さん
水綺麗だったー!
この季節だと、腹辺りまでなら水に入っても然程冷たくはなくて
楽しく遊べちゃった。
自分がキャンプしに来てたら一緒に泳ぎたかったー♪

ずっと前にここに来た時は電車&バスだったから、時間も
掛かったし、かなり遠い!という記憶があったの(笑)
でも今回、走る距離はあるなと感じたけど、時間帯のせいか
高速も下道も空いていて、家からは丁度一時間半で付いちゃった。
時間が掛からないと、近いイメージが湧くのね~でした(^^

いつか、皆でキャンプ行きた~い!

いいなぁ。丹沢かぁ。
いつもどこか行く時の通り道くらいの
イメージしかないやi-229
あぁ、どっか遊びに行きたいなぁ。。。

*ashiatoさん
ashiato家から丹沢っていったら、すごい遠いのに「通り道」
な辺り、やっぱり連休の遊び先が遠距離旅なお家だけあるなー♪

家からだとあの場所は隣県で、地図の直線上では近く感じる
んだけど回り道でしか行けないから、足がむかなかったけど
時間的には楽だったから、また遊びに行くつもりよ~ん(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

