スポンサーサイト 


デイキャンプ 

お盆も過ぎてくると、平日の川遊びも人が少なくなってくるよね
今日はくまもお休みだし、河原が空いてるのを期待して家族で
川遊び&デイキャンプに行きました(^^


IMGP7386.jpg
日陰のいい場所もあいてたし、まぁまぁの空き具合かな~


IMGP7393.jpg
バクバク食べて、だらだらしてる家族の横でたまーにお裾分け
なんか頂きつつも、早く遊びにいきたいと思ってるシト↑


IMGP7398.jpg
ではでは、食べたら遊ぶかね(^^


IMGP7395.jpg
一号。。思いっきり学校ジャージ(笑)
ラビ子は一号と二号が一緒でウキウキ♪


今日遊んだ場所は流れが緩いけど、大人でも足がつかない深い
所も多いので、私もラビ子と一緒に泳いで遊べちゃった(^^
ライジャケを着せてないと、フロートがない分深い所で方向転換
する時には一生懸命かいてないと沈みそうになっちゃうので
結構必死こいてたり、目標物なしでただ泳ぐって感覚も乏しい
から「どこまで泳げばいいの?」なカオしてたけど、沢山泳い
でもまだ「遊びたい!」だったラビ子はん、楽しかったんだね。
深い所に行くためらいもなくなったし、泳ぎも上手になったよ (^^


上の写真左側の崖の下は、水深が深くなっていて飛び込み遊び
が出来るの
私、前からいっぺんやってみたかったので、水から3メートル程
上の崖に昇ってそこから下を見たら。。
・・・想像よりずーーっと怖かった!
テレビでこうゆうのを見ていて「あれ位出来そうじゃーん」
なんて思ってたけど、実際そこに立ってみると超怖いもんだと
知りました。はい。(^_^;)

けど、助走つけて岩から「うりゃっ!」と跳んだ感想は。。
惜しくも目ぇつぶっちゃったから、一瞬でドボーン!でした。
(ここで5時の鐘が鳴って撤収)
次は目ぇ明けて跳ぶもんね♪

IMGP7290.jpg
ラビ子は、ここで充分です!
(私が飛び込むのを岸で見ていて、かなりびびってた模様)


もうすぐ夏休みも終わりだねー。
子持ち的に夏休みって、姉弟の煩い小競り合い三昧なのや
「宿題やれ-!」「冷蔵庫で涼むなー!」「冷蔵庫閉めろ!」
「ヲタク話ばっかするなー!」とか毎日毎日言ってるのに
もーうんざりする暑苦しい日々なんですが、それも終わっちゃう
のね。と思うとやーっぱりどっか寂しい気もします。

一緒にいられるのなんか今だけなんだし、近い内にまたどっか
遊びに行こうかね(^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

