 


喚毛 

手術してなければ、9月にはおヒート到来の予定だったラビ子はん、
ヒート後は毎回約3ヶ月後にばっさりと毛が抜けて、スッカスカに
なっちゃうの。
この傾向は彼女のママも同じ。


で、今1月。
例年なら抜け毛祭りで、この寒い時期に貧相な姿になっているんだけど
今回は違うぜ!
先月からポソポソ抜けてはいるけれど、大した量ではない。。どころか
一番フサフサしてるお尻&尻尾周りはあまり変らず、しかもなんと毛玉
が出来てるじゃないの!

自慢じゃないが長毛ちゅうより、中毛なラビ子は毛玉が出来た事なんて
1歳前の一番毛が長かった頃以来ない。。
毛玉なんて、長毛みた〜い♪
なんて下らなく喜んでるけど、最近ブラッシングしてなかったですな。


この調子でヒート後の換毛が減ったら、長さがでて親戚の琴ちゃんみた
いに良い感じになるかな?なるといいな〜

うふふ(^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

