スポンサーサイト 


5月の連休は 

どこも混んでるのが嫌で遠出はしないし、訓練したくても練習場所
も使えないから、ラビ子はチャリ引きか近場でお散歩。
人はお家で大掃除なのでした。

こたつも仕舞って、ファブリック類の大洗濯、カーテンやカーペット
もじゃんじゃん洗う♪
年末に大がかりな掃除をしないので(寒いと洗い物したって乾かない
し)窓拭きもこの時期に片付けちゃう。

子供達もバイト以外は特に何処にも行かずに、家でお絵描三昧してた
り、ギター三昧してたり。。な具合に人手はあるので、ここぞとばか
りこき使うわよ~ 草むしりは勿論強制よぉ(笑)
去年さぼったデッキのペンキ塗りも終わって、パサパサだったデッキ
がツヤツヤになりました♪


唯一の報酬は、たのしーお庭ランチ☆
ビールがうまいっ!


IMGP8215.jpg
この日は、たこ焼き



PAP_0004.jpg
公園のネモフィラが綺麗でした(^^





スポンサーサイト

コメント

あら、素敵♪
丸いちゃぶ台とお座布団が可愛い~
&ビールですって?
たこ焼きとビールって合うのよねー(’ー’)
しか~も!お庭だとたこ焼きの匂いが
残らなくってGoodですね~

どこも混んでて~;ってぇ時には!
是非 <ラムちゃん亭>お越しくだせ~まし♪


*ラムmamさん
うり家は築年数が古いお家で、あちこち昭和風味ぷんぷんで御座います(笑)
(シャンプーはエメロンじゃないからね☆)
家に置くものを選ぶときに、なんとなーく和風に転んでます。
(雑貨屋さんで今っぽいファブリックや小物を見て、ステキ~☆って思うも
家に合わない。。(^_^:))


この時期ね~どこか行きたいなとは思うんですが、どうも腰が重くて
毎年同じ様な過ごし方になってます(^_^:

で、そんな時にラムちゃん亭ですってぇ!?
なんて素敵なんでしょう!きゃ~(嬉)

揚げ物とかたこ焼きなら、狭い住宅地でもお隣を気にしないで楽しめるので
近々ラナ川家の庭ジャックして、ご一緒しませうね♪



たこ焼き機が見えたっ!
粉モンとビールはぱーふぇくとな取り合わせでございますわよん!

もう連休も終わってしまったけれど、これからはじゃんじゃんお庭デ・ランチできるもんね~!
お庭デ・ディナーも出来てしまうし。

楽しみね~(^^)

*ぴーぽんさん
バーベキューだと、狭い住宅地では近所迷惑になっちゃいそう
だけど、これならグーです。
でもって、粉モノとビールの組み合わせは最高だしね(^^

6月だと蚊が出始めるけど、5月はいい季節です(^^

お庭でディナー

ウリ様、

この記事とコメントを読んでいたら、今日は無性にお庭でディナーをしたくなりましたわ~\(^o^)/

おいすぅい~、たのすぅい~、お外でディナー!勿論片手にはビール握りしめてさっ‼
  • [2012/06/02 15:25]
  • URL |
  • さサラサラサラサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*サラサラサラサさま
すんばらしく環境のよい所にお住まいの姉さんちじゃ、尚更ですね(^^
是非お招きされたいわ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

