スポンサーサイト 


雨つづき  

5月にはいってから雨降り続き。。昨日・一昨日は終日雨。

ラビ子にはおヒマしてもらってたけど、私は無駄に訓練出来ない分
現状と課題、その進め方なんかを考える。
最近よく考えるのだけど、訓練の教わり始めの頃に言われはしても
こちらの経験不足から、実感を持っては分からなかったものの意味や
必要性の一部がやっと見えて来たり、「こういう事かな?」って考え
てみようと幅が広がりつつあるようで、練習もハンドルの仕方や持っ
て行きかたを再考してみたくて(またその必要を感じる所もあるので)
初歩的なことをなぞってみたりしてます。

初歩の頃こちらが考えてやれずに、余計なことしちゃった所を、今
なぞっても効果は期待できなくても、自分の為にってことで。。



今日はやっと雨が上がって、朝洗濯物を干しに庭に出たら2日前には
なかった、大きな蜘蛛の巣が張ってありました。ピカピカの新築。
雨でも働きものなのね


で、やっとお天気回復したと思ったら、またさっきから雨がじゃじゃ
降り。。
午前中にラビ子をたっぷり運動(2日もヒマだったのですげー張切
っておりました)させておいて良かった~(^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

