スポンサーサイト 


せんたく 

PAP_ohuroisu1.jpg
ラビ子のおでこに何か。。



PAP_ohuroisu2.jpg
可愛すぎて、踏み台になんかできません!!
(お風呂用のいすに貼ってあったシール)



久々にラビ子を洗いました。


家のファブリック類に汚れをなすりつけてたり、ヒート前後に毛が
すっぱり抜けたりしてたからか、特にくさいとも思わなかったけど、
汚れる所にばっか行く上に、またすぐ練習で土埃だらけになるし~
と放っときっぱなし。

雨の競技会場でドロ犬になった日は水洗い&リンスしたけど、ちゃん
とシャンプーするのは5ヶ月ぶり位。。

お天気がいいから昼過ぎに、えいやっ!とやっつけました。
お外でよく拭いた後軽くドライヤーしてデッキで陰干しでOK (^^

お天気良いと、らくちん☆

洗うと、コートのフカフカ具合が増して一回り増量したように見えて
帰宅した子供にも「大きくなったね~」と言われる。


んー びゅーてほー♪



スポンサーサイト

コメント

洗濯したてはフワフワよん♪
ますます別嬪さんになってんでないかい?

耳のところのフワ毛に鼻引っ付けるのがすきなのね~(^^)

*ぴーぽんさん
むふふ~ん♪びぢん度がアップしてるから、一日百回ノルマの
「かわいい~」もアップしてる位よ~(馬鹿)
でもね、キキ&フク姉弟がシャンプーした後の、ぴーぽん家では
うり家以上に親ばか度が熱くなってそうで、ちょっと心配よぉ~(笑)

そうそう、耳後ろの飾り毛って柔らかいよね。
私もそこに
スリスリするの好き。

ホント!びゅーてーだわ^^

ラビ子ちゃん、おでこのシール可笑しい。可愛い顔していますね~。

うちはなかなか、家でシェンプー出来ません。大変そうで・・・。

私はお尻の飾り毛も好きです・・・そちらにスリスリ・・は、変?かしらん(^^ゞ

*エリーの母さま
今は、ヒート後にすーっぱり抜けちゃった毛がやっと生え揃った
のでフカフカになりました。長毛っぽくなったでしょ?うふふ♪

勿論おちりにスリスリだってしますわよ~(^^
シャンプーした時でなくても。(くさくても♪)
でもって、それはエリーの母さまも父さまも同じよね~!きっと。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

