スポンサーサイト 


キープしときたい 

Keep on ~ って言葉の~の部分を埋めるとしたら、私がすぐ思い付
くのは、keep on rock'in なんですが、ラビ子の場合。



先日の女子会で

母達のお食事中にラムままさんが、犬達用に骨を数本転がしておい
てくれました。
食卓が気になる子、ママの側に来る犬が気になる子、キッチンや部屋
の入り口が気になる子とか様々な中、ラビ子は足下に伏せて待たせて
おいたので、目の前の骨を「わ~い♪」と齧りだしたんだけど


静か~にしていた数十分後。。。



133405879885513225948_CIMG8796.jpg
抱え込んでどっかりキープ!
ジャイアニズムが静かに進行しとりました。はしたない~(^_^::  
(お写真 エリーの母さま)


Keep on bone でしょうか。。



スポンサーサイト

コメント

ラヴィ子ちゃん

な・・なんか・・・1本だけと違うように見える気がするんっすけどぉ・・(^^;)

あら、ラビ子さん、数本、、ってかほぼ全部??^m^
それを欲ばri、、、やめとこ。しかも2本立ってるし。笑
長毛女子会のおじょ-ひんさはいずこへ??爆

うちのおバカフラ男にはこんな器用な事出来ませぬ^^;

な・なんと腕の中に3本かかえて、しかも立ててたのよね。

母性で集めたのかと・・でも齧ってたしね(^^ゞ
もうスゴすぎ♪

*ぴーぽんさん
いっ、一本だったのが折れたのよぉ~(嘘)

*chieさん
はい。ままさんが置いてくれたのを全部抱えております(^_^:
欲張りちゅうか、ビンボー根性がすぐ出る飼い主そっくりです。
やだなー。

こんなのの側に居たら、優しいフラムさまは毛まで毟られそうです。

*keiさん
しれっとした顔で抱え込んで、うっとりしちゃって。。
お恥ずかしい(^_^:
今度から、骨のことを家では「ややこ」って呼ぼうかしら(笑)

可笑しすぎ~!

うりちゃん、色々お話して美味しいもの食べて、楽しい一日でした・・・ありがとうございました。

ラビィちゃんの一人抱え込み作戦は、この日の一番ヒット!だったと思います。誰ぇ~にも気付かれない内に・・・(^^ゞ 頭、良いよねぇ~。

初対面の時はエリッペが一人ガウリまくったけど、今回は大丈夫で良かったです。また、遊んでください!

ウリ様

ラヴィ子ちゃん、傑作です~。
日頃の訓練の完璧さからはとても想像がつかないお茶目さですね。
やっぱり、ラヴィ子はかわゆい!

*エリーの母さま
こちらこそ、お世話になりました
お料理上手なママさんの噂のおはぎ、美味しかったです!
ご馳走さまでした。

エリーさん、場に居た皆と和やかに遊んで楽しそうでしたね(^^
ママさんがエリーさんの三倍嬉しそうにしてたのも、すごーく
うなずけます(^^

また女子会しましょうね!楽しみにしています♪

*サラサラサラサさま
私も見た瞬間に吹きました。さりげなく独り占めして、うっとりしちゃって。。
恥ずかしい~(^_^:

ラビ子の女子っぽい所を見たわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

