スポンサーサイト 


長毛な女子会 

遠出から帰ったあとは、ハワイから来日してる長毛シェパなお友達
kiki さんを長毛女子で囲もうじゃねーか!ちゅうお集まり
「第二回 kiki さん祭り」がありました♪



MAH04918(1)s.jpg
長毛ばっかり
走ると優雅な毛がなびいてねぇ。。うっとり(馬鹿親)
(お写真keiさん)


133448797948213110489_IMG_0669.jpg
左から、エリーさん、ラナ子、ラビ子、琴、ラムさん
代々木公園は桜が満開でした。
(お写真naocoさん)


腹ぺこかーちゃん達は、居酒屋RUM亭に移動してお昼食。
各自一品持ち寄りパーティーでずいぶんと華やいだ食卓でした。
いいなぁ女子会って♪
RUMままさんはじめ皆さん、大変ご馳走さまでした!




夕方は場所をラナ川家に移して、夜の部のを開催♪
長毛兄妹の、かんすけ&はるかにも久しぶりに会えました。


133448859197513202383_IMG_0682.jpg
ラナ川公園(嘘)の桜の下で
左から、琴、ラナ子、はるかさん、ラビ子
お写真のとき、かんすけは車におりました。後で会ったら相変わらず
顔が黒くてマイペース(^^

昼の部も夜の部も、長毛を囲んで、食べて喋りたおして笑ってた一日
でした。
また来年 kiki さんが来た際には、皆でピカピカ笑顔でお出迎えしなく
ちゃね☆
それまでどうかお元気で!


 ーーー 


パーティは各自一品お持ちよりなので、作るものも決めてたんだけど、
前日に岐阜から帰って半日以上寝ちゃった私は朝になってから電話で
naocoさんに「何も支度してないのよぉ~」と泣きついて、naocoさん
お勧めの「荻窪キムチ」に往路で寄ってもらって、ナムルとチジミを
お買い物していきました。

最初キムチしかないお店かと思った(失礼)けどナムルもキムチも
バラエティー豊かなので、お家用にナガイモのキムチとか、蓮根と
キムチの炒め物とか買って帰っちゃった。
おいしかったよ~♪


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~v-237沢山長毛ちゃんv-238
関西に引っ越してなかったら、行きたかったなぁ~~。ね、小夏~!!

たのしそ~~~~!

いいわねぇ~~~~!!!!

はるかちゃん、おっきくなったなぁ。

皆さんにずいぶんお会いしていないような…

わぉ~(^-^)/ 楽しそう(*^o^*)
さすが、長毛女子、華やかね~(^O^☆♪

*小夏母さま
それならば。。関西に押し掛けてそっちで長毛パーティーしちゃうとか?
素敵な妄想が広がってしまいます!

あんこままにも、小夏さん&あんこ姉さんにも会いたいよ~(^^

*ラムねーさん
そうそう♪ラムちゃんと、はるかさんは同郷だもんね(^^
私も、はるかさんとはパピーの頃に会ったきりだったので成長ぶりに
トシを感じる眼を細めちゃいました。

*ラキロンさん
ロンちゃんが居たら、更にゴジャースさが倍増だわよ☆

あらぁ~!!
女子会いいな~♪
近くならうちのねーさんも参加させて頂くのにぃ・・・
残念ぢゃのぅ~(^^)

たのちかった!

朝から晩まで食べてしゃべってモフモフして、楽しかったねぇ!!
私のオススメ、長芋のキムチもお口に合ってよかった♪
ま、とりあえずまた近いうちに遊びましょ☆

*ぴーぽんさん
関西でも長毛女子会やったら、出庭っちゃうわ!
長毛女子同士、つもる話もあるだろうし・・あるのか?(^_^::




*naocoさん
今回も大変お世話になりました~
楽ちかったし充電できたわ(^^
また近い内にジャマしにいくね。

荻窪キムチ美味しかった!色んな品があるから持ち寄りなんかの席に
ぴったりよね☆

うりさん、ラビちゃん、今回も、楽しい時間をありがとうございました~♪
わたしも、たっぷり充電できましたよ~
みんな、素敵にかわいく成長してるね~って、ハワイの
おばさんは感動しました!

また来年も会えるといいな~
うりさんも、いつか是非、こちらに遊びに来てくださいね。
おまぬけ2匹とお待ちしていまーす。

うりさ~ん(^^)
久しぶりに会えて楽しかったです♪
しかも!乾杯もできて♪♪

美味しい持ち寄り、ごちそうさまでした。

あいかわらず気遣いうりさん。
ラムぱぱが「おかげで沢山美味しく食べられた」と言っていました。
引き出しもいっぱい持ってて、会う度に話が尽きません!
また近いうちによろしくお願いしまーす(^^)

*kikiさん
ラビ子共々、今回も会えて嬉しかったよ~!

今年はkikiさん家でこれから大大イベントが目白押しですからね(^^
里帰りでたっぷり充電できてよかった♪

これからの報告も、また楽しみにしてますからね。
ファミリーで一大冒険を無事に楽しめますように☆

*ラムmamさん
こちらこそ、今回も楽しいイベントにかこつけていっぱいお世話に
なっちゃいました。ラビ子共々感謝です(^^

気遣い。。になってるのかなぁ?やることが結構ピント外れなので
却って気を使わせてたりして。うきゃー!(笑)
こんなんですが、またどうぞよろしくお願いします。

居酒屋ラム亭は、お料理美味しい上に居心地よくって最高よぅ♪

おつかれさまでしたん

うりさん お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです^^ 3年?越しで本返していただいてすいませんでした。いらっしゃるの聞いてたら新しいの持って行ったのに~(笑)

やっぱラビィ姉さんはおっとこまえですね。はるかの歯茎自慢をさくっと無視してお尻かがせてくださって(笑)ありがとうございました。
また是非あそびましょう~

*こあらさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
本もね。。ずっと借りっぱなしで、ほんとにごめんなさい(^_^::

はるかさんも、大きくなったね。
美人ちゃんぶりにオバちゃんは眼を細めちゃいました。
また、そちら方面ででも遊んで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

