 


縁側で水遊び 

夏の暑っっい日は。。


IMGP7200.jpg
逆マーライオンたのしい水遊びー♪
シャワーノズルは何処やっちゃったんだろう?


この日は遊んでる間に掃除したかったので、水入れた後セルフ
で遊ばせておいたら。。

IMGP7202.jpg

IMGP7239.jpg
一人で延々と遊んでるよ。。
家族は、ラビ子が水と戯れてぐるぐる回っている愛らしい姿を
「ひとりせんたくきごっこ」とか
「ラビ子散水ますぃーん」と呼んでいます。


IMGP7240.jpg
静かにしてると大概はクールダウンしてるか


IMGP7245.jpg
「もー水ないです。おかわりは?」ちゅう顔してたたずんでおり
ます。
水のおかわりよりも、もうゴハンの時間だよ。(^^


IMGP7238.jpg
ゴハンの後は扇風機の前でごろごろして乾燥。
見ると勤労意欲が低下する。。





コメント

散水ますぃーんラビ号、かわいいーん♪
そうよね~、プラふねだといくらスクラッチしても破ける心配がないのよね~。
ぜひ今度、ウチのますぃーんも同時投入してパワー増幅させてみたいです。
そして遊び疲れてゴロゴロする犬の傍らで自分もゴロゴロするのが至福なりよ。

*naocoさん
散水ますぃーん、とても張り切ってるけれど回っているうちに
散水する方向が変わると部屋に向かってザンザカやるざますよ(^^;
プラフネも、もういっこ大きいサイズにしようか迷ったけど水道代を
考えて大きさより遊ぶ回数を取ったの~
あと10年くらいはスクラットしても穴空かないと思うからいっぱい
遊ばねば♪
ラナ子も遊ぼうね(^^

>犬の傍らで自分もゴロゴロするのが至福なりよ。
んむ~まことに正論なりよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

