スポンサーサイト 


この天気なら・・ 

これしかなーい♪


CA_yukinokouenn_convert_20120229145627.jpg




1号を学校まで送って行って(2号はチャリで学校行っちゃった。)
その足で公園へ。



PAP_yukinokouen3.jpg
車が通った跡もなーい



PAP_yukinokouen1.jpg
誰もいなーい  わーい♪



PAP_yukinokouen2.jpg
誰もいないもんだから、飼い主も地面に寝転んで写真撮る♪
綺麗だな。。静かだな。。って思ってたら、スライディングして来た
ラビ子に襲われたのでガウガウごっこで応戦よっ!
うきゃー!ちべたーーい!(笑)


園道をプラプラ遊び歩いた後は、今日は試験で1時限しかない1号を
ピックアップ。
道路の雪は朝よりもうんと増えてて、家のチビたスタッドレスじゃ
大丈夫か?とか家の前の私道走れるかな?とか心配しながらノロノロ
帰りました。
このまま雪が減ってくれたらいいけど、バリバリに凍ったら危ないね
みなさまも気を付けてね。

寒いからお昼ご飯は雑炊にした♪



スポンサーサイト

コメント

ニュースでは見てたけど、結構積もったんだねi-84
uriさんも童心に帰ったべ~(笑)

*sachiさん
こっちでは珍しい位によく降ってたよ~。
雪慣れしてないから車の雪よけ一つ取っても、サッサと出来なくて
「もぉぉ~!」なんだけど、やっぱりテンション上がるのね(^^
貸し切り公園で、ラビ子が池に飛び込まないか心配しつつ、おバカ遊びしてきたよ♪


こんなに積ったんだぁ~~~~。いいなぁ、うちの方はシャーベット状で、全然だめだったよぉ!

*ラムねーさん
何となくだけど、こっちよりもいっぱい降ったんだろうな~って感覚を
持ってるんだけど、そっか。。平地が多くて広いもんね。

いっぱい降ってると、遊んでも汚れないから良いのよね~♪
雪で日頃の土埃が取れたと思う(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

