スポンサーサイト 


今更バレンタイン 

放置してたので、月末にあわてて纏めてみた。



写真はバレンタインデーの前の、うり家の冷蔵庫を開けたとこ。。


PAP_tyoko2.jpg


何でお絵描きが置いてあるんじゃ?と思う物体は、一号がバレンタイ
ンで友達に作ってるキャラチョコなの。
キャラが色々あるのはお友達からのリクエストで、チョコペンで線画を
書いた上に色付け&ホワイトチョコを塗って背景を作って。。かなーり
ちまちました作業を丁~寧にやってました。

お菓子チョコもいいけど、こんな風なのも貰ったら嬉しいよね♪
で、私もリクエストしてたら、作ってもらえたのー



PAP_tyoko1.jpg

トランスフォーマーで一番好きなバンブル・ビー!


良い出来だから勿体なくて、まだ食べてないでいたら一号に怒られました。。


スポンサーサイト

コメント

すごーい!さすがuriさんちのお子だわ!

*あみKENさん
こうゆうチョコレートも今時は色んなアイディアがあって面白いよね。
1号はイラスト部なのもあって、こうゆうのを友達と贈りっこしてた
みたい☆ちまちま楽しそうに作ってました(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

