スポンサーサイト 


降ったね~ 

いやー さむいさむい。。
初雪降ったね。


yuki-oniwa.jpg
猫の額ほどのお庭でも、雪が降ると喜ぶのね。


朝起きる頃には雪がいっぱい降ってきたので、普段チャリ通学の
1号2号にも今日はバスを使いな~と勧めて、家を出たんだけど。。
はて、2号は一人でバスに乗ったことがないんだった(^_^:
何故って、片道40~50キロ位の距離ならチャリで遊びに行っ
てしまう人だから(笑)

どこ行のバスに乗るのかも、どこの停留場で降りるのかも、ひょっ
とするとバスの乗り方さえ知らないかもな彼は、ちゃんとバスに乗
って学校についてんだろーか?



さ、明日は競技会だ~!
毎回自分なりに「こうしたいな」って狙いを持っていて、今回も
それはあります(^^
メンタルが弱いな~と毎回感じる自分なんだけど、普段遭遇出来
ないあの状況下を使って観察したい所も、練習したい所もあって
いつもの「勿体ない」なビンボー根性炸裂ですだ(笑)
そして、そんないつもの気分で作業出来たらなって思います。

明日はもう雪は降りそうにないけれど、激寒確実
ドロビタ犬になるのも確実。。。うひぃ~ん(^_^:



スポンサーサイト

コメント

雪ですね~!

昨日の夜のニュースでも関東方面の雪の事報道されてたよ。

滅多に積雪のない京阪神地方の気候。

雪見ると子供みたいにはしゃいでしまうの(^^)

明日、納得のいく作業ができますように!

ぐゎんばってねぃ!v-221

*ぴーぽんさん
東京は道は白くならなかった程度だけど、そっちは結構降った?
天気予報見てたら、関西~関東を寒気が通ってたもんね。
もー金・土曜日と寒かった~~!
けどラビ子的には寒さは気にならなかったようで、気分良さげに
作業してました。アジのリンクが隣接してる広くない場所で、毎度
難しさを感じる場所なので、集中があったのは嬉しかったよ~。

で、帰ったらドロビタ犬のシャンプーでした。

21日三ツ池グランドではお世話になりましたv-218♪(おんぷ)です
素晴らしい安定した作業をうっとり拝見いたしました 有難うございましたv-238
これからも宜しくおねがいいたします 

*ひなひなさん
先日は寒かったですね。そんな中の会場でお世話になりました。
こうやって訓練を介して、犬友達になれるのはとても嬉しいです(^^
こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします。
♪ちゃん、これから楽しみですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

