スポンサーサイト 


明けてますな 

新年おめでとう御座います。
2011年が皆さんにとってよい1年になりますように
今年もどうぞよろしく(^^

120104_kasennjiki.jpg
正月は家族で凧揚げにいったけど、風がなくて飛ばなかったの~(笑)



うり家は、年末も年始もなんかついてません。。

年内最後の練習日は、行きの高速で、フロントガラスにビシッ!と
飛び石がぶつかって傷つくし。。

年明けは、食卓の上を片付けてたら、開いてたパソにグラスをぶつ
けてノーパソに水がビシャー! ぎぃぇぇえええ!!

年末年始にロクなことないねぇ~と、ぼやくうり家。。
けど、ガラスは必要があれば保険で(免責なし)入れ替えられるし、
ノーパソはクマが分解して中を見てくれたけど、浸水はしてなくて
セーフ!キーボードを乾かしてから普通に使えてるし。。
まぁ些細な厄払いにでもなってくれればいっか!と思うことに
した(^^ v
今年もラビ子と楽しみながら訓練がんばるぞ~!



120105_eriakisannpo2.jpg
まだ冬休み中の2人と一緒に散歩したら、ラビ子が喜ぶ喜ぶ♪
こうやってみると、みんな大きくなったのね~
なんか母はうれしいんでした(^^





スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

休みになると子供たちが家にいるからワンコは喜ぶね♪
キキもフクも兄ちゃん寝てたら起こしに行ってるよ(笑)

*ぴーぽんさん
こちらこそよろしく♪
今年も、長毛親ばか対決したいですな(^^

キキフク姉弟も兄ちゃん達が大好きなのね。兄ちゃん達もキキフク
が可愛くってしょーがないんだろな(^^
家はハニ子が私一筋で、他の人は家族でも割とそっけなかったから、
家族皆のことが大好きなラビ子はかわいーんだって。

明けましておめでとうございます!

一年て速いし子供達の成長も早いですね~。

ラビちゃんは落ち着いて散歩出来て良いですね・・エリッペは息子とは、ふざけちゃって、ふざけちゃって・・・。

私は年末にノートパソコン壊しました(泣)言い訳みたいだけどエリーが線に突っかかって、線が抜ければよかったのに、そのまま引っ張られて床に落下してうんともスンともで、息子のパソコンのお下がりを使っています。バックアップしてなかったから色々失ってしまいました。って、暗い話はやめて、今年もよろしくお願い致します。

訓練も犬との毎日もたくさん楽しみましょうね♪

*エリーの母さま
去年は思いがけずお会い出来て、嬉しかったです(^^
こちらこそ、今年もよろしくね。

ラビ子も家族が一緒だと喜ぶやらコーフンするわで、匂い嗅ぎまぢんぶりも
倍増してひどいもんです。あの写真はたまたまフツーに歩いて見える
だけでし(笑)
ノーパソさま災難でしたね。。私もバックアップしとかなきゃって思うんだけど
やらないで、壊した時に泣くパターンですのよ。。
でも、これからまたエリーさんの可愛い写真いっぱい撮りましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

