スポンサーサイト 


5さい・とおくの海 

ラビ子、12月28日で5歳になります。

先日、ラナ川家と計画してた海遊びに行って来たんですが、お誕生
日も近いから、うり的には「お誕生日記念のお出掛け」にしちゃい
ました(^^


行った先は、ラナ子のお散歩友達「くるみちゃん」の海辺の家がある
ところ。。

126425081528416123122_IMG_1804.jpg
くるみちゃんです(ラナ川家の日記から転載)


くるみちゃんとは初対面なので、お家でご挨拶して和んでから
から、しばし歩いていくと。。。


PAP_uminoie11.jpg
砂浜も海岸も、なんてひろい海なの~!
ラビ子感激のドドド走り



PAP_uminoie09.jpg
身だしなみメンテナンスのイージーさがウリ(くるみママさん談)
なくるみちゃん以外は、シャツ&泥よけエプロンちゅうミョーな
ファッションなラナ子とラビ子。。

こうしてると、くるみママさんのメイドの様です(笑)




PAP_uminoie06.jpg
メイド、掘る。




PAP_uminoie05.jpg
全方向から掘ってます。相変わらず好きね~。




PAP_uminoie04.jpg
え?ドロ避けセット?そんなのザブザブと海に入れば勿論意味なし
で御座います(笑)

みんな丘走りでも海辺でも、適度に距離をとって遊んでます。
よかよか。



132486994248713230116_kido6.jpg
ラナ子のお知り合いで、このご近所にお住まいの小春さんも
来ました。(ラナ川家から写真拝借)



132487036626613230654_kido11.jpg
こんな調子で、みんな着かず離れずで海辺を遊び歩いていると
いつまでもお散歩したくなる気持ちよさで、帰りたくなくなっ
ちゃう。。というか住みたい。

お昼はお近くのハーブガーデンで、ローズマリーとイワシのフライを
頂きました。美味しかった~!
料理以外にも色々と使えそうなので、時期になったらローズマリーの
苗買おうかな♪




PAP_uminoie14.jpg
と~っても楽しい時間でした。
ラビ子、5歳も元気でいっぱい遊ぼうね。

ちと遠いけど、行ってよかった☆
お世話になった、くるみママさん、naocoさん、ありがとう御座いました。




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~~。
ラビちゃん、5歳になったんですね。
また、是非、ハナとも一緒に遊んでいただきたいです。
ようやく引っ越しして落ち着きましたので、
遊びにいらしていただけると嬉しいです~~。

おつきあいありがと~~ん♪
楽しかったねー!
しかもお天気良すぎ☆
掘り掘りするラビ子の後ろ姿がせくすぃ過ぎ☆

ラビちゃん、お誕生日、おめでと~
もう5歳なのね~~
早いな~
最近は、エプロン姿のメイドさんなんだ~
うらやましい。。。家にも来て~

うりさんには、今年も、またまたたくさんお世話になりました~
山中湖までのドライブ、ライザ御殿での時間、とても楽しかったです!
お世話になりっぱなしですが、来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

*ひよこさん
ありがとう御座います
5年って早いですね~(^^

新しいハナちゃん御殿に遊びに行くのは、私の来年の抱負(勝手に)
しちゃってますのよ~♪
今から楽しみです。うふふ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ハナちゃん共々よいお年を迎えて下さいね♪

*naocoさん
お世話になりました~♪
犬と一緒に水辺を歩ける季節も良いけど、この時期もまた綺麗でいいね~
あんな海辺を、朝も夕方も遊び歩きたいわ~。。いつか海の側に住もうよ☆
。。とラビ子も砂を掘りながら誘っておりますぜ(^^

*kikiさん
こちらこそ、ご一緒出来た間と~っても楽しくて、お別れが惜しかった~!

今度帰省する際には、ラビ子メイドを身の回りのお世話係につけるから
(衣装をバージョンアップせねば)ぜひ狭所イリュージョンが得意な
花子さんをこっそり連れて来ちゃってね☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

バンちゃん、花子ちゃん、アルファ様共々よいお年を迎えて下さいね♪

ps、kikiさんの新居探し報読んで、超ステキんなので楽しみなんですけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

