スポンサーサイト 


とおくから 

先月通販したお荷物が3週間経ってやっと届きました。
中味は防衛用の枕型パッド♪

頼んだ会社はアメリカにあるのだけど、工場はイスラエルにある様
で、先週メールで荷物の追跡番号を教えた貰った時に番号と発送国
(イスラエル)のポストオフィスのサイトが記してあったの。

が、このサイト見たらヘブライ語で(ヘブライ語かアラビア語使っ
てる国なんだから当たり前だよね)英語に翻訳出来るのはごく一部だ
ったりする。。うへー。
見慣れない文字なのでヘブライ語が右読みなのも知らないし、なんだ
この字体?で調べるのが難儀で、もーうんざり気分だったんだけど
見てる内にカタカナとかギャル文字みたいに見えて来て。。


עברית  カワユソ

ר ללא ת  カメウウフ

שליחות בקליק アウアユ。。もーいいですね

とか。
意味も無い羅列で笑って時間がすぎる(^_^:
・・・くだらなくてすんません。

結局このサイトはやめて、日本の国際郵便で探したらすぐ状況が分か
って、あ~やれやれと一安心♪
で、今日やって来た荷物はベラルーシからでした。
追跡で東欧にあったのは知ってたけど、発送のラベルに書いてあるチェ
ック項目も、書いてある住所もキリル文字だし。。あのーイスラエルは?
よく分からんですが、待ってたブツが届いて嬉しいのだ。
明日からこれ使うぞ。わ~い♪


111130_1538~02
くびを長くして待ってたのよ~

お気に入りの公園はこの時期クヌギの落葉で、朝は道が見えない位
もっさりいっぱいになります(^^
好きなんだ~この風景。


スポンサーサイト

コメント

おぉ!
無事に届いたんだ~♪
あたしゃどーも国際貨物便っちゅ~のが苦手で(信用出来なくて)おまけに言葉も分からんもんだから、購入できない人間なのであります(^^;)

沢山お稽古してね(^^)
ところで・・・やっぱり加古川までは遠いよねぇ・・(オプデス)

*ぴーぽんさん
やっと届きました~。
周りの人がフツーに海外通販してるから、マネっこしてみたら、メッセージを
伝えるのに難儀だったり(今更、翻訳ソフトの便利さを知りました)
同じく日本で買い物する程信用が置けない感が
あったりで、届いて
とてもホっとしました(^^
慣れない事すると肩こるね。

関西のオプデスは。。長くなるのでメールにするね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

