スポンサーサイト 


密集地帯 

全然書いてないから、遡ってこっそりアップ(^^;


秋の本部展にはるばる関西から馴染みのお友達が来ておりました。
これは歓迎会をしなくては~♪ちゅうことでラナ子のママちゃん
が会場でお知り合いに声を掛けて、バンバンお宅に連行したので
お宅は密集地帯になっておりました。



63_detail.jpg
あの~何頭いたんだっけ?



132075630537913110039_1105_6.jpg
後ろから見た図
これでも全員じゃないの。。


こちらは会場編


25_detail.jpg
空ねーやん(後)朝日と楓
黒服2頭は愛想良しで和やか。。ちゅうか纏う空気がシェパとは違
うのよねと毎度感じます。
空ねーやんは制約の緩いお婆ライフを楽しんどりました。が、ラビ
子はその制約より緩く暮らしているんですが(^_^::



85_detail.jpg
凛々しいフラム。。格好いいな~っていつも思う(^^
でも、凛々しいって言うと関西組はいつも笑うんですが。。


一年ぶりに会うお友達といっぱい喋って、いっぱい笑ってすごく
楽しかった~!
chieさんと、naocoさんからは、お写真も頂いちゃって使って
るのだ、いつもありがとう御座います。


また会えるのを楽しみにしてるね(^^




スポンサーサイト

コメント

その節は有難うございましたぁ^^

フラムは飼い主と同じくお笑い系シェパなので
凛々しいなんて言葉は似合いません。笑^^;
しかし関東組と話すと何回歳の話になるんだか^◯^爆

ほんと楽しかったのももう3週間も前になるんだなと思いますが
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

ありゃまっ!
メッチャ大勢おりますなぁv-10

ワンコがわらわら楽しい光景です(^^)

フラム兄ちゃんは時として凛々しいし、またある時はメッチャ可愛らしいお坊ちゃんですなv-10

彼は年々可愛らしさがアップしちょります。

*chieさん
いえいえ、こちらこそお世話になったのに、すーーっかりアップもお礼も
遅くなりましてすいません(^^:
その節は色々ありがとう御座います。

関東組は歳の話ね。。これ、数年前はあまり出なかったんだけど
この所よく出ます。それだけみんな歳を(オバチャン度を?)楽しむ
ようになってきたってことでしょうかね?(笑)
で、それがこれからどうパワーアップしていくんだろうか。。(^_^:
あ、関西組の旬の話題を教えてもらうの忘れてたな~

今回もご一緒出来て、楽しかったです。
また会いましょうね~!

*ぴーぽんさん
そうなの~。こんなにいっぱい集まって楽しかったのに、すっかり日が過ぎて
しまってからのアップになってしまいました。(^_^:
フラム兄さんは、凛々しいよねぇ。
が、もしかしてそれって「黙ってたら」って条件が付いたらなのか?
お笑い系な所を見せてもらってないから、いつかそのお茶目な所も
見て、二度惚れ惚れしたいのだ(^^

ぴーぽんさんにも一年ぶりに会いたいし、12月はそっち方面の競技会に
行こうか今検討中だったりします。うむむ。

遅くなったけど、その節はどうもでしたー!!
また来年もっ!絶対に会いに行きたいな(^^)

あ、でね、フラムが凛々しいって、こっちでは無い無い!( ´艸`)
あいつは間違いなくお笑いやで!いひひひひ。

*りえさん
こちらこそ、すっかり遅くなってしまいましたが、その節はありがとう御座いました。
一年ぶりに喋くりまくって楽しかったよ~(^^

あ~ん!ここでもフラムがお笑い野郎にされてるぅ~。
格好いいんだってば~もう(^_^:
空とも今年も元気で会えて嬉しかった。
歳を重ねてきて、空も銀河も益々可愛いなって思うの(^^
また来年も、空ねぇ&黒服ハンサム兄弟共々会いませうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

