スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓辺の犬 

お気に入りの場所で一言。


IMGP7252.jpg

「ラビはね、窓辺が好きなの。」

風が吹いて来て涼しいし、お外の色んな匂いもやって来るし、
この場所は気に入ってるの♪




分ります。
よーく分ります。
私の部屋以外だとここにしか居ないもんね(ウチせまいし。。)


ラビ子の美しいロングコートが(長さがどうとかは突っ込まない
よーに)が風にかるく靡いてたり、アンニュイな表情で身体を伸
ばしているのを見ると、可愛さにバ飼い主はニヤついてるのー。

でも網戸が。。

ラビ子が身体側面で網戸にのっちりと寄っ掛かるから網戸が
デレンデレンに伸びちゃったし。。
方向転換して「えっこいしょ♪」って寝転んだ時なんか、尻
を網戸にヒットさせたら網が端からバリって取れちゃったし。。

今日はまた網戸のゴムを取って張り直しました。


そんなんで最近は網戸に手の先をブニュって押し付けてたり、
爪がめり込みそうになってるだけで私の「手っ!手っ!」の
声がとんで、ラビ子は溜め息をついて手を引っ込めます。
尻で網戸がたわんでる時?そら勿論「尻っ!」って声掛け
するわよ(笑)
まだそこで尻どかさないけど。。


IMGP7254.jpg
「うり家の子は、皆びんぼっちゃまなんだってー」


スポンサーサイト

コメント

わははは~i-237
犬たちには網戸なんて関係ないもんね(笑)
後ろ姿も素敵よーi-176
うちの網戸も犬たちの爪の跡がいっぱいだよi-202
虫が入ってきてしまう。。。
私にも張り替えできるかな?

*sachiさん
網戸破れて何が腹立つかって、破れた事よりもプンプン入って
来る虫が嫌なのよね!
sachiさん所なんか、4頭もいるのにそれで網戸が無傷な方が
信じらんなーい!と思ってたので、ちょっと安心するわ(笑)

網戸の張り替えは、網止め用ゴムを枠の溝に込む用のローラーを
買えば誰でも出来ちゃうよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。