スポンサーサイト 


いまさら9月 

放置してる間に9月も終わり。。(^_^::


9月は私にしては行事が盛り沢山な月間で、ネタは沢山あったけど
「なんか気の利いた事書かなきゃ」ちゅうええ格好しいな所が災い
して書くに至らず。。

これがイカンのよねぇ。。

どーでもいい事でもメモ代わりに書いておくと、後で見ていつ頃何を
したのか分かってよいので、とりあえずは写真でお纏め♪



PAP_0053.jpg
文化祭の準備日。
クラスの出し物や、部活の出し物PRの手作りの看板。
どれも良く出来ててかわいい♪
開催日には、昇降口にいっぱい並んで賑やかでした(^^



110922_1241~02
関東直撃の台風って何年ぶりだろう?「家が壊れたらどうぢよう~」
と思う程の風でどきどき。。
翌日は公園の大きな樹も倒れてたり、道は折れて落ちてる枝がわん
さか。
ラビもお片づけなの~(嘘)



110927_1131~02
ここは山中湖~♪
お友達との待ち合わせまで時間があったから、お近くで追求(^^
・・・なんかしてたら遅れました。



110927_1552~03
プールぅ♪



110927_1552~01
珍しくカメラ目線☆ かわゆい




他には、お誕生日ウィークとか、競技会とか花鳥園とか・・アホな
2号の謹慎処分なんかも・・ ○| ̄|_ 


楽しいことも、ビンタも炸裂してました。。





スポンサーサイト

コメント

ここはもしかして「ワフ」っていうドッグリゾート施設かな?

遠くて行けないから、「いいなぁ~」とネットで眺めてるの(^^;)

カメラ目線で泳いでいらっしゃるラヴィ子ちゃん、可愛いね~v-10

*ぴーぽんさん
そうなの~!ワフで御座います。
お友達と、たまの贅沢にお出掛けしてきたの~♪
楽しちかったよ(^^

ここは、もう何年前になるかな。。?まだワフに変わる前のドッグリゾ-ト
施設だった時にハニ子を連れて行ったんだけど、その時はあまり施設に
手が入れられてなくて寂れた印象だったの。でもワフになってからは
格段にリゾート施設になってました。
施設ってお金掛けると変わるのね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

