 


一ヶ月前。。 

お友達のお誘いに乗って、エース君宅推奨の川まで足を伸ばして遊
びにいきました。



IMG_2789_convert_20110819205237.jpg
エース君(右)一歳の男子で張り切り具合が微笑ましゅうてのぅ(^^
女子は左から、ラムちゃん・ラナ子・ラビ子の長毛びぢんが揃ちゃ
いました☆




IMG_2613_convert_20110819204817.jpg
ハリキリボーイなエースさんといっしょ



IMG_2635_convert_20110819204531.jpg
ほんと~に澄んでいる綺麗な川で・・お水がちべたかった。




IMG_2727_convert_20110819205018.jpg
「親亀の上に子亀泳ぎ」いっぺんやってみたかったのよ~♪
この日はお天気が曇り気味で、人が入水するには気合いが要たもんで
あまり泳がなかったけど、もっと一緒に泳いで潜ってみたかったな~



IMG_2553_convert_20110819204146.jpg
行きも帰りも、にもつもち
今日はルークままさんに、いっぱい写真をパチリ☆してもらっちゃた。
(この日の写真みんなそう)


で、その綺麗~な写真を後で送って下さったので、今年のシェパカレ
ンダー用に使っちゃった。
当日お世話になったのと重ねて、ほんとにありがとう御座いました(^^



コメント

おぉぉぉ!!!

楽しそうだわねぃ(^^)

ホントきれいな川です。

川は水がきれいだと冷たいよね。

エース君、パピパピしてて可愛らしいねv-10

可愛い(*^o^*)

わぁ~(^-^)/ 楽しそう(^O^☆♪
綺麗なところだね~(^_-)-☆ エースくん、大きくなったね(^-^)/
びじん娘たちも、とってもかわい~わよ~(^_-)-☆

*ぴーぽんさん
うふふ。
キキとーちゃんさんが見つけた所といい勝負になりそうな場所でしょ(^^
日記の写真みたけど、とても綺麗で静かそうなよい所ね~。

ここも大きな峰が連なっている山の中程で、地質のせいもあって水が
とても澄んでいて、ちべたかった~。
今、暑いお部屋でラビ子と伸びてると、あのちべたさが恋しいわ~
暑い内にもっぺん遊びに行っときたいな(^^



*ラキロンさん
清流って呼び名にふさわしく、水がちべたかったけど、こんな綺麗な
川に行く機会は少ないから、いっぱい遊んで来たよん♪

ここね、もっと山の奥に行くとこの川沿いにキャンプ場がいくつもある
いい所ですよ~♪
ラキロンさんは、エース君がちびっこの頃からのお友達だったのね。
サリー子もルーク君・エース君と時々遊んでるだって(^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

