 


一週間ぶり その2 

毎日激暑いね。。

けど、朝7時に目が覚めたら、いつもよりまだ暑さがマシなので
思いついたら緑地行き。


一週間ぶりの追求でした(^^



前日は暗くなりかけの時間に家近辺の河川敷行き。
一週間ぶりのオビと防衛で、ラビ子はえれー張り切ってました(^^

乾ききった河川敷で走って、土誇りまみれになったので。。


PAP_0018.jpg
お昼は洗濯と称して、水遊び。



PAP_0024.jpg
お洗濯と思ってないしとは、遠慮なしで土の所をドスドス
踏んづけて戻って来る。。



PAP_0027.jpg
放っとくと、延々とひとりでうごうごしてます。。


ほこりとれた?




コメント

うりちゃま、大丈夫??無理はいかんよ~~

でもこういうときはお子たちが動いてくれるから
よかったねぇv-411

まだまだ残暑厳しいから、体大事にねv-354

*みかポンさん
無理してるんじゃないのよ。
ビンボー性がだまってないだけよ(笑)

丁度今時期は子供も反抗期がトーンダウンしてるから、メンドくさそーな
顔せずにお手伝いしてくれて助かるの~。
もうちょっと、身体がしんどいフリしとこうかしら(^m^)

みかポン家もモモコさんが引っ越して来て、勢揃いしたね(^^
可愛いちゃん共々、夏の暑さにまけない様に身体大事にしてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

