スポンサーサイト 


一週間ぶり 

15年間身体に置いといたブツを討伐するのに、ここ一週間病院に
入っておりました。


一昨日やっと帰ってこられたの~♪
うれすぃ。


入院するなら、子供が2人共高校生になるのを待ってからと決めて
たし、ラビ子は特に心配する事もない。
この先いつか、次の犬を迎える時だとか、何か始めるいざという時
のタイミングは逃したくないから、今が一番良いのは分かっては
いたんだけど。。

身体のことより(普段、不調が全くないので)も、家の事が心配で
もー入院の手続きとかするのが嫌でねぇ。。
入院前に病院で申し込みするときにカウンターでウロウロした後に
「うりゃっっ!」と気合い入れた位申し込みするのが嫌でした。


けど、私の留守中に子供は家事やって、マトモにご飯も作って、
ラビ子のお散歩もちゃんと行ってくれて、とても助かりました。
ありがたいな~。
帰る日には、子供二人が電車を乗り継いでえっちらお迎えに来てく
れて、母は感激で一人でハシャいじゃうのでした。
うれしいな~。
お家に帰ると、ラビ子はショッカーみたいな声して、私の周りを
一回りしては垂直跳びを繰り返して、コーフンしてから。。
散々匂い嗅いでチェックしとりました。



PAP_0012.jpg
落ち着くと、ためいきつく。



病院の広いお部屋で過ごしてると、お部屋が狭く感じるけれどね
どんなんでも、お家はいいもんです(^^

さ、あとは禁酒期間が明けたらビールだぁ!


スポンサーサイト

コメント

あら。そうだったんですか。
おかえり~♪
・・・ってえぇぇっ。2号君高校生かぁ!!
ちょっと離れていると、
尚更みんなの成長が目に付いて、
かーさんは嬉しいのかもしれないね。
とにかく、無事に禁酒期間が
過ぎますように。(笑)

*ashiatoさん
他所の家の子の成長は、早く感じるよね。
あのピーナッツ顔の小僧が、今年は高校生になったのよ~。
面影ははそのままで、ひょろ長くなりました。
くそなまいきなので、今度あったらいぢめてあげてね(^m^)

こう暑いと、おビールが恋しいわぁ(^^::

退院おめでとうー☆^^
無事、討伐完了ね!
家の事をちゃんとやってくれて、お迎えまで来てくれるなんて、親孝行のいい子達に育ったね~^^
しばらく禁酒期間があるのね。
辛抱ついでだ!がんばれーーー!

*ようこさん
討伐してきたよ~(^^
思ったよりも、子供がちゃんとしてて嬉しかったよー。
でもね、帰ったらもうお手伝いが控えめになってるので、いつもの調子で
ガミガミ言っちょりますの。

ようこさんも、今年の帰省は遠路の道のりで大変だったね。
無事ついて何よりです(^^
帰って来たら、匂い付けのお手伝いしますわよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

