 


メモ あんよ 

28日。
訓練の日、追求を終えてから次に車からラビ子を降ろしたら、左後ろ
脚をビッコひいてました。

脚を見てみたら、足裏のパットの一部が擦り剥けて赤くなってる。。
多分、一日前に川で散々遊んだ時に細かな砂利で擦れてしまったと思
われ。
遊んで帰った日に足裏を見たときは、特に気にする程度ではなかった
んだけど、舐め壊したかな。迂闊。


その日のオビは、集中して気持ちが上がった時にはどんな動きなのか、
影響が出る痛さなのかを見るのに、いつものルーティーンを小さく繰
り返すのと、群衆だけでお終い。
集中してると、全~然気にしない(人の方が大丈夫かって気にして
遠慮しちゃう)
動きからみて、ビッコの原因は足裏からだけの様。


防衛は無理が掛らない程度で。。と先生と話てたら、当犬のやる気は
しっかりあるので練習場所までズンドコ向かって、待機する。
あの~ビッコは何処へ?(^_^;
内容は軽く遊んでからSchH 1の試験内容をざっくり。
こちらが気を遣ってるからか、周囲がかなり暗くてか、途中テイク&
ジッツでの保持が持続しない。


帰りに寄り道した先で簡単に消毒して、脚は特に気にする様子もなく動
いて、ラナ子の家で貰い水して寛いでる。
帰宅してから紫雲膏をぬりぬり。

翌日は、靴下&靴はかせて追求だけ。
靴は最初だけで後は意外と気にしてない。
散歩しない。
この日、フロントライン

今日も、追求だけ。
昨日と同じ場所、300歩超、コースはぐねぐね、明確な角は1つ
物品2つ、置き時間20分、

体力は余ってるけど、アタマ使うし、それなりにプレッシャーも掛
かるので追求の後は疲れちょる。


擦れてた所も良くなってきてるし、明日はお散歩したいなぁ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

